人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地

朝目覚めとともに鏡の前に、ヘアー、良し、顔まずまず、これだけはしょうがない。
バスと電車にて遊園地へ、私の古里には子供の頃より有ります。


楽天地という所,まずケーブルカーにて。



中々ローカルな催しものが。


これも定番の乗り物。
その当時おばけ屋敷と言う小屋が有り2人で。
怪しげな飾り付けと如何にもと言う雰囲気。
そのとき彼女がそっと右手を、100万Vの電気にビリッと、今でも忘れる事の出来ない体験でした。
それから4年付き合いさせて頂きましたが、初恋は実りませんでした。
自分の不甲斐なさに涙し神戸に。
でもこの様な素晴らしい体験が出来たことに心より感謝。
元気にして居るかな?
by bass-papa55 | 2010-08-10 20:29 | Comments(0)
<< 営業中 盆休み >>