人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高砂万灯際

昨日 万灯際に 行って来ました   暑かった

高砂万灯際_a0156689_10464664.jpg


けっこうな 人出  びっくり いつもは 閑散としているとか 私もこの時だけしか行きませんが

高砂万灯際_a0156689_10464999.jpg


あちらこちらで jazz ライブが 彼女は 姫路キャッスルバンドの 新人クラリネット奏者 
聴かせてくれました

高砂万灯際_a0156689_10475760.jpg


ここはヨットハーバー レースがあるそうです
ここでも ライブが 残念ながら 全部回ることが 出来ませんでした  でもビールだけは しっかり 頂きました   
今日も 有るのですが  いきた〜イ。
by bass-papa55 | 2012-09-16 10:59 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2012-09-16 12:12 x
いいですね!前もって聞いていれば「運転手」で 行ったのにね・笑
Commented by bass.papa55 at 2012-09-16 12:32 x
有難うございます
ちなみに私 今夜も行くかもしれません?。
Commented by FantasyArt at 2012-09-16 19:22
万灯祭、今日もなんですね。
子供が、高砂の高校に行ってる頃に、よく行ったものです。
Commented by CARRERA at 2012-09-16 20:41 x
ガクっ まさか即効返信とは?
かなり 行きたかった・・・。
<< またまた 姫路西 >>