人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の散歩

今朝は 霧が すごかった カラスも 霧に戯れていました

今朝の散歩_a0156689_10541772.jpg


公園の 紅葉や 名前の解らない木々も 赤く色づいて
 
今朝の散歩_a0156689_10542963.jpg


冬支度の済んだ 木々も有り 寂しさと 華やかさとミックス

今朝の散歩_a0156689_10544438.jpg


私の人生も 丁度この位の位置かな〜  
クライマックスの華やかさ もうすぐ終わりが。。。。。
でも 今を 大事に そして華やかに 残った時間を楽しみたいと思っています。

by bass-papa55 | 2012-11-30 11:07 | Comments(3)
Commented by CARRERA at 2012-11-30 16:07 x
なんか・・・寂しい事言わんといてくださいよ!
私の周りの例のオヤジ達 マスターと同じ歳ですが めちゃ元気(開き直り・爆)ですよ!
Commented by bass.papa55 at 2012-11-30 17:21 x
OK 私も 開き直りま〜す。
Commented by CARRERA at 2012-11-30 20:28 x
了解です!bass-papaは 俺の憧れですから・・・ほんまっ 頼んますよ!
<< 無題 琵琶湖一周紅葉狩り >>