人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日

勤め先が 変わり 春日野道から 元町へ 市電と言う 路面電車で
生田川の ちょっと 東 何とか警察署 の隣? にトヨタのショウルームが そこで この車

いつも 市電の窓から {おお〜ええ車や}  しかし 私にはホンダS800が 頭の中に 渦巻いていました    それより 生田川より 乗ってきた 彼女 そちらの方へ目が  綺麗 でも残念ながら 物語は 出来ませんでした   ははは^ ちょっと 寄り道。
by bass-papa55 | 2012-12-11 20:00 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2012-12-11 21:33 x
ヨタ8ですねっ!私がSに乗ってた頃友人はヨタ8に乗っていましたね~。バタバタいって2ストで性能はいまいちでしたけどね・笑
当時はフェアレディSR とかベレGとか トヨタのGT4とか今思えば 決して高級車じゃなく若者好みの魅力的なクルマが多かったですよね!
Commented by bass-papa55 at 2012-12-12 20:04
ヨタ8は 可愛かったのですが 屋根の 天板だけしか 開かなかったので 私は S8の方がお気に入りでした
未だ この時は カタログは 持って居ましたよ。
<< 洗車 チェンジ >>