人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわかれ

とある 事情で 愛車を手放すことに  約 4年楽しませて頂きました
東に 西に 余り遠くには ドライブしてませんけど 楽しかった

おわかれ_a0156689_20234970.jpg


私的には 車は オープンカーが 大好きで ほほに当たる風あるいは臭い  その場その時を 肌に感じ そして 空から 太陽 この感じが堪りません

おわかれ_a0156689_2024114.jpg


そして この車と行きたかった場所  まず許されるなら 北海道 信州 九州 春 秋に
短い間でしたが 車の楽しさを 味合わせてくれて ありがとう
そして さようなら。
by bass-papa55 | 2013-04-28 20:38 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2013-04-28 21:07 x
訳 あって・・・ボクスター・・・残念ですね。
そして 997カレラS!!これって 超高級車ですね!
bass-papaさんには「930or964スピード・スター]くらいに乗って欲しかったなッ・笑

Commented by bass.papa55 at 2013-04-29 08:41 x
スピードスター 憧れの車 何時か乗れる事を 夢見て
997 確かに高級車 訳あって 世話をする事に でも嬉しく有りません 。
Commented by s.matsumoto at 2013-04-29 17:16 x
僕は、8年ほど前56さんにこのボクスターを、乗せて頂いたことがありました。
Commented by bast.papa55 at 2013-04-30 09:13 x
ありがとうございます 楽しい思い出ですね
さて 遅れ遅れに成っていた 湯呑 出来上がりました 渋い大人の味に 何時でも取りに来てくださいね。
<< 五月晴れ チョンボ >>