人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常に

国民的行事も 昨日まで 今日からは何時もの生活パターンへ
正月は 天気にも恵まれ 穏やかな 日々でした
平常に_a0156689_9511618.jpg

今年はどうすると言ったことはありませんが 穏やかで 健康な日々が送れますように そして 楽しい出会いがありますように。
by bass-papa55 | 2014-01-06 09:54 | Comments(4)
Commented by ヨシザワ at 2014-01-06 11:54 x
2014も今日から始動といったところですね。穏やかな年となりますように。
(exciteのブログが慣れているせいか見やすいです)
Commented by ミサコジマ at 2014-01-06 16:30 x
明けた、明けたーーー!

やっと平常~。 パソコンも開けたーーー。

Commented by bass.pa55 at 2014-01-07 09:31 x
ヨシザワ様 平常日なりましたね 今年もよろしくお願いします
又のお立ち寄りを。
Commented by bass.papa55 at 2014-01-07 09:33 x
ミサコジマさ〜ん 開けたね〜 今年もよろしく〜
又遊びに来てや〜。
<< 🍣 お初 寿司 思い出のレストラン >>