人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と釣り

釣りに 燃えてた時期が 有り 天気が気になって 気になって 休みの日はその日しか有りませんので 是が非でも 行かなくては しかし
雨と釣り_a0156689_9232970.jpg

途中から 降る雨は 程度にもよりますが 恵みの雨と成り 思わぬ大漁に なることが
雨と釣り_a0156689_9263213.jpg

其れに比べ2~3日前から 降った雨はその日が ピーカンの天気でも 川は 大濁流で とても 釣りどころでは ありません しかし 釣り人の 悲しい 性 何処か 良いとこ無いか 探しまくります 後で考えると そんな所あるわけがございません
雨と釣り_a0156689_93212100.jpg

疲れ果てて ヤット 諦めます 諦めたら 早いもの 宿に帰るが否や 酒盛りの始まりです そして 自分の 不幸や 運の悪さを 嘆き悲しみ そして 過去の大物釣りの 話を 正に 尾ひれ背ひれを付けて 少しずつ大きく 自慢をし 杯を重ね
結果 朝は2日酔い 釣りに行ったのか 酒飲みに 行ったのか?。


お粗末。
by bass-papa55 | 2014-04-29 09:44 | Comments(0)
<< 飲み物 食べ物 殺生 >>