人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具に勝る 腕は無し

と言うわけで 私は 腕より 道具の方で 魚の数より 道具が 多い 。
道具に勝る 腕は無し_a0156689_15173773.jpg

これも
道具に勝る 腕は無し_a0156689_15181282.jpg

そして これも
道具に勝る 腕は無し_a0156689_1521972.jpg

しかし 人間の 欲望は 無限 欲しい物は 欲しい
最近は 少し この傾向が 緩和されて来た様な 現在は 釣りも 行ってないし オークションに 出品。
道具に勝る 腕は無し_a0156689_15261564.jpg

これ 思い出の自転車 しかし 乗って見ると お尻が痛くて 座布団が 要るな〜。
by bass-papa55 | 2014-05-17 15:29 | Comments(5)
Commented by CARRERA at 2014-05-17 16:59 x
道具が良ければ ほとんどの場合 実力以上の結果の可能性は大ですからね・笑
そして・・・「良い道具を選ぶセンス」が有るって事ですよ!
そのことが結構重要だったりね。
Commented by bass-papa55 at 2014-05-18 08:08
実は 私は 限定 とか 最後の とか もう無いよ とかの 声に弱く スグに (かか買う)と言ってしまいます アホですわ。
Commented by CARRERA at 2014-05-18 09:06 x
私もまったく同じです・爆
黄色も9年前に「奇跡の一台」って書いてあっただけで現物を見もせず東京の見知らぬ業者に750万 振り込んじゃいましたからね・怖
今 思えば・・・「振り込め詐欺 紙一重」ですよね。
Commented by bass-papa55 at 2014-05-18 10:30
9年前に 750万 車も奇跡かもしれないが 払った方も 奇跡かもよ。
Commented by CARRERA at 2014-05-18 17:21 x
確かにッ!! でも bass-papaと同じく「とにかく 欲しかった」・笑
<< 雨漏り 対策 プチドライブ >>