人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🚗 こんな日は

今日は 天気が良い しかし 暑い こんな日はオープンカーが 素敵。
🚗   こんな日は_a0156689_12292691.jpg

でも カップル👫で 乗って居ますが オープンにして無い。
🚗   こんな日は_a0156689_12313157.jpg

ヤッパ 暑いわ 昔の車には クーラーなんてなかった 涼しい顔して 乗って居たのに 今じゃ エアコンバリバリ効かせ 、、、、、 今度は 寒い寒いと 文句を言って、、、何時からかだらしなく 楽チンな方え方えと 流されて、、、ヤッパリ 歳には勝てんわ 口だけ元気。
by bass-papa55 | 2014-06-14 12:39 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2014-06-14 17:42 x
まあ 日本の気候にはロード・スターって厳しいですね。
本来 ヨーロッパでは 冬に上質なダウンを着て足元にヒーターをギンギンに効かせて・・・とか夜に星空を見ながらステキな彼女と!・・・みたいな使い方が多いらしいですよ。
ところが 日本では たまに 三宮のど真ん中で炎天下に屋根を開けて モウロウとしながら走ってるお兄さん 見かけますが・・・・「お大事にッ!」って 感じですね・笑
スポーツ・カー・・・屋根が無いのは低重心が主たる目的でしょうね。
だから ケーターハムのように本気なクルマはちっぽけなホロで十分なんでしょうね。
Commented by bass-papa55 at 2014-06-15 08:18
やはり 日本では ロードスターは春と秋がベストですかね〜 無理して乗って居ると (アホとちやうか?) みたいに見られたりして。
やはり ボクスターが 私には最高でした また乗りたい。
<< ほたる ポートアイランド >>