人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸線のプチドライブ

昨日は 天気も良く昼飯を兼ねて プチドライブ とある港の食堂
海岸線のプチドライブ_a0156689_9495752.jpg

美味そうな 足長タコ
海岸線のプチドライブ_a0156689_9505621.jpg

これ又美味そうな アブラメ
海岸線のプチドライブ_a0156689_952457.jpg

そして 高価な アコウ
2階に上がって セルフの 食堂
海岸線のプチドライブ_a0156689_9551276.jpg
海岸線のプチドライブ_a0156689_9545589.jpg

ここも GG&BBの オンパレード 当然私も その仲間 オマケに雑誌に載ったとかで 満員御礼
味は 普通で 90%は 高齢者 若いチャンネーは 見当たりません
帰りは 友人宅へ寄り道
海岸線のプチドライブ_a0156689_1003628.jpg

夜は自宅で ビール&焼酎 😥 10時前には コテチン
チョットスッキリ?
by bass-papa55 | 2014-06-20 10:04 | Comments(5)
Commented by CARRERA at 2014-06-20 20:04 x
なるほど・・・これは例の漁港の横ですね。
私も仕事中にランチにはよく行きます。
けっこう 穴場ですよね。
Commented by bass-papa55 at 2014-06-20 20:43 x
もう 穴場ではありませえ~ん GG&BBの溜まり場です。
私も 仲間ですが、魚好きですか?。
Commented by CARRERA at 2014-06-20 22:09 x
私が行くのは となりのピザ&パスタバイキングですわ。
ちなみに 鮨は好きですが 魚はイマイチです・爆
Commented by bass-papa55 at 2014-06-21 11:05 x
イタリアンですね この頃 チーズが 胸につかえて 油がだんだん遠ざかって行きます 道理で ヒカヒカのカサカサに 焼き肉も ミノとタン ばかり、、、、保湿クリームを買わなくちゃ。
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-23 16:58
最近 お肉はトリ  魚がいいですねぇ  と言っても骨が面倒くさくて・・

刺身がええですわ。  これではカサカサ ヒカヒカが当然ですね(笑)。

<< LIVE 美けつ >>