人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🏊 思い出ドライブ

昨日は 予定が無く フト 昔に良く行った所へ 思い出のドライブ。
先ず 私の人生の 大半を占めて居た 釣り、ガキの時分より夢中に成った、、、、大人に成っても。
🏊     思い出ドライブ_a0156689_9221568.jpg

生野銀山湖 bass フィッシングの関西トップクラスの湖。
🏊     思い出ドライブ_a0156689_9241877.jpg

ここで 私の最高記録の bassを釣りました、息子とも良く釣りにこの湖へ 彼もここで大物をヒット、凄く興奮して、写真が残っています。
🏊     思い出ドライブ_a0156689_9316100.jpg

ここは 久美浜の海水浴場 。
🏊     思い出ドライブ_a0156689_934497.jpg

毎週の様に 夏休みは キャンプに、親子3人で 夜中に走って来ては テントを張り 仮眠 、「もう泳いでもええやろ〜」と息子「まだ4時やで 」と私 でも最後は根負けして「泳いどいで」。
波が穏やかで 綺麗な海、早朝には シオマネキのラブコールダンス、波打ち際の一代イベント。
そして 釣り 大きなキスが 良く釣れました。
日暮れの 太陽が沈むまで 海辺に、、、、、真っ赤。
今日は 何故か 景色が 滲んで見えます。
by bass-papa55 | 2014-07-18 09:46 | Comments(4)
Commented by spajiji3 at 2014-07-18 17:48 x
先日大将よりお話を聞きました
合掌

辛い思い出もあるせしょうが、この様な楽しい思い出も。。。

しかし 順番違いはあかんなぁ、、、
故人の為にも長生きして下さい

あっ ワシは憎まれ者ですから、しぶとく生きます(笑)
Commented by CARRERA at 2014-07-18 18:21 x
日本海まで行ったんですか?
NAVIが装備で 何処へでも行けますね!
私も月末 三朝へ行きます。
Commented by bass-papa55 at 2014-07-18 19:11 x
supajiji3 様 有難うございます、 お互いに 美味い物食って 美味しい酒をたらふく飲んで、、、、、長生きしまひょ お迎え迄。
Commented by bass-papa55 at 2014-07-18 20:36 x
CARRERA様へ 昔毎週の様に週末 行ってましたので、覚えていました。 久美浜湾に回転橋が有ったのですが、今は ブリッジタイプに変わって居ましたね。
海水浴場は昔のまま 海の家も 当日は 生憎天気が悪く 客は誰も居ませんでした、昔は家族向きで若者向きではありませんでした で 目の保養は出来ませんでした。
<< 蕎麦 夏が近ずくと >>