人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦

先日 久美浜に 行った時に 出石へ ここは 皆さんご存知の 蕎麦の美味しい所、早速地元のお兄さんに(そばの美味しい所、教えて)で (甚平そばが 手打ちでは 美味しいですよ)。
蕎麦_a0156689_10313423.jpg
蕎麦_a0156689_1031739.jpg

15皿 注文 その内13皿 食っちまった、良いことなのか? 食い過ぎ、お腹が苦しい
蕎麦_a0156689_10342288.jpg

食い散らかした。
ここのお店は 有名なのか 次から次から お客さんが、 ただし 皿そばだけしか有りません。
美味しかった、ああああ食い過ぎた〜。
by bass-papa55 | 2014-07-21 10:37 | Comments(7)
Commented by CARRERA at 2014-07-21 12:38 x
やっぱ 夏場は蕎麦でんな~。
例のジジイが長野の方へ「苦行ツーリング・爆」に 行ってるらしく 先ほど「蕎麦がクロネコでピンポ~ン」って・嬉
今夜は居候が来ないので・笑  蕎麦で晩飯! 楽しみです。
Commented by bass-papa55 at 2014-07-21 16:01
おお 今夜は 蕎麦でんな 、蕎麦焼酎なんぞ 用意して ご夫婦二人で楽しんでください。

ヨダレが。
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-22 09:51
うっ!!!  うまそうな 蕎麦!!!

これだけ食べれれば  まだたまだいけそうですね??(笑)

13皿?? 次回19皿に挑戦して下さい(*^^)v

イク イクって・・・(笑)。     ゴミンm(__)m。

Commented by bass-papa55 at 2014-07-22 11:54
yoshi550ojinさん 蕎麦は 限界かも?
しかし イク イク って そないつずけてイケまへんで。
抜かずの3発 、、、、、って、、、、、アッ 又 シバカレル。
Commented by CARRERA at 2014-07-22 16:42 x
抜か3でっか!
ちなみに レール・ロード37のツレ・・・「抜か6のチン!」って 高架下ではちょっと 有名・笑
ソープのオバチャンが・・・「殺される~ッ」って 行ったとか言わなかったとか・爆
Commented by bass-papa55 at 2014-07-22 20:44 x
CARRERAさん あんたの連れって偉い人が おりまんな~
ちなみに、貴方は?
Commented by CARRERA at 2014-07-22 21:27 x
控えめです・爆
<< キャルホルニアより 🏊 思い出ドライブ >>