人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

昨日は お世話に成っている方達に お礼を兼ねた 昼食に 矢張り 寿司です。
夏休み_a0156689_9442619.jpg

この写真 孫の夏休みに行って来たときの写真。
実は このバスは元 軍用車両の 民間払い下げ、各国で イロイロ利用されて居るとか。
夏休み_a0156689_948254.jpg

キャルホルニアからの何時もの 青い空
夏休み_a0156689_950677.jpg
夏休み_a0156689_9494899.jpg

アメリカの 軍用車両の画像
TCさんより。
by bass-papa55 | 2014-07-27 09:53 | Comments(2)
Commented by umanekonohaha at 2014-07-27 23:00
こんばんは。
記事と関係ないことで申し訳ないですが、前のコメントのお返事があんまりおもしろかったので。
私も食べている間は満腹感を感じないのですが、一息ついた後にどっとおそって来て食べ過ぎで苦しくなります。
これ普通だと思っていたのですが、年のせいでしょうか?
医者の友人によると「昨日何を食べたのか忘れても心配はいらないけれど、食べたのを忘れるようになったらボケを疑う」そうです。
それまで全然心配いらないのでは!
Commented by bass-papa55 at 2014-07-28 06:37 x
あははは 私と同じような、、、、イヤイヤ食べた事忘れないのですが、時々、(昨日の夜は何を食べたっけ?)と思い出すのに、時間がかかる事が、それと味覚が変わってきたような気がします、以前は美味しかったのに、久しぶりに食べてみると、(うん こんな味だっけ?)となることが時々、これは 歳?
<< 乗りたくない物 乗りたい物 夏休み 行事 その1 >>