人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国へ

昨日は ユックリと 息子の お礼を兼ねて 四国へ
何時もの様に、、、、飯
四国へ_a0156689_10493177.jpg

そして 橋 この日は 残念ながら ポルシェ 911には 遭遇せず、 カイエンが一台。
四国へ_a0156689_10521649.jpg

よく空いて居ますが 鼻が 痒い。
四国へ_a0156689_10534346.jpg

鼻を カキカキ 四国へ。
四国へ_a0156689_1055175.jpg

痒みも収まった所で 宴会。
四国へ_a0156689_10563465.jpg

将来の 大物?達の 大宴会 家族って良いわ。
四国へ_a0156689_1057442.jpg

刺された 犬が居たそうだ エゲツない人間もいるもんだ 怒。
by bass-papa55 | 2014-08-29 11:01 | Comments(4)
Commented by umanekonohaha at 2014-08-31 23:25
こんばんは。
いつもいつも美味しそうなものをアップして下さって・・・羨ましいです。
こちらは夏枯れで、自慢できる物も食べていないのでちょっと元気が湧きません(笑)。
カワイイ子供達が一杯で、こちらまで元気が出ます!!
この子達のためになにかしてあげなくてはね。
Commented by bass-papa55 at 2014-09-01 09:06 x
umanekonohahaさん おはようございます 北海道の疲れは 出て居ませんか?

滅多に 会えないのですが 又一人 子供が増えて居ました、家族の暖かさを 感じます、何をしてやれば良いのか? 今のところ 笑顔ぐらいしか出来ませんが、また考えておきます。
Commented by yoshi550ojin at 2014-09-02 07:59
大勢でワイワイ・ガヤガヤ 楽しいですよね!! 元気を貰えます!!

笑顔を絶やさず 毎日をおくりたいものですね。

今日も頑張りますわ(^_^)v


 
Commented by bass-papa55 at 2014-09-02 10:58
yoshiさん オイド 今日は 夏戻り 暑い。
最近は 感動 感激 笑顔が少なく成って来た、酒の力を借りての 空元気 でも30分くらいしか持たへん、、、、オシッコだけは 時間もタップリ そして 少しずつ大事にさせてもらってます。
<< 洗濯 バカの高上がり >>