忘年会 Part2

昨夜は 年忘れ会 Part2 韓国料理 、、、、 ヨダレたらたら、、、食うぞ〜〜と。
ところが そうは問屋が卸しません。
なななんと初めての経験、、、、、交通事故に。
a0156689_9441023.jpg

これ、、ワテが乗っていた 友達の ベンツ S 550。
a0156689_955273.jpg

これが、相手の HONDA オデッセイ 。
事故の 場所、、、山麓バイパス、、、その他の 状況は 素人のワテが 色々言うのは 控えて、保険屋さんへ。

ワテ 結構な 衝撃、、、初めての経験(この歳で) オデッセイ エアーバッグ 両方破裂。
幸いにして どちらも 怪我人無し、、、、ヤレヤレ 不幸中の幸い。
感想、、、、ベンツ 強いか、、、、、腹、、減った〜〜な夜でした、皆さんも くれぐれも ご注意を。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-15 09:58 | Comments(8)
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-15 10:32
うぉ~ えらいこっちゃ!!

こんな初体験 御免こうむりたいですよねぇ!!

怪我がなくてなにより・・年寄りは後からきますからね。
しっかりと診てもらって下さいね。

Commented by bass-papa55 at 2014-12-15 10:44
yoshiさん オイドです、 ビックリしましたがな〜 大当たりでんがな、、今のところ 排水も何時もの様に チョロチョロっと、出ています。
宝くじ 当たらんかな〜〜それでは ボチボチやんなはれ。
Commented by CARRERA at 2014-12-15 11:02 x
あらら~ッ・困

仕事柄 年末の恒例行事ですね・困

特に 山麓は危険です。

とりあえず 大きなけがにならなくて良かったですね。

但し 後々 響いてきますので しっかり診てもらって下さい。
後々が・・・この手の事故の特徴ですので

お大事に!
Commented by bass-papa55 at 2014-12-15 11:16
CARRERAさん 有難うございます、しかし 偉い衝撃でしたよ〜〜 現在 異常など無し。
韓国料理が 、、、、、逃げた〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-15 11:28
↑↑↑ 怪我より・・・食い気かぁ?? (@_@;)  恐るべし(笑)。
Commented by bass-papa55 at 2014-12-15 12:42
yoshi さん これから先 何回食べられるか?これ大変 重要 残された 回数を考えるとお粗末な物は 食べられまへん。
長生きはすればする程 沢山食べれ 楽しめます、ちなみに 昼飯は 3日前の おでんの 残り、、、、、ナンノコッチャら。
Commented by hiro356 at 2014-12-15 13:45 x
bassさん 毎度。
これまた大変な事に。
本当に年取ると後から来ますから、大事を取った方が宜しいよ!
お互い年の瀬気を付けなあきまへんな~。
食い気も、色気も大事!
寝込んだらどちらも無理ですからね
では・・今日も頑張ってお仕事中!
Commented by bass-papa55 at 2014-12-15 14:31
hiro さん オイドです ホンマ 気をつけなあきまへん、、、、大きな音がしましたがな。
今の所 排水 チョロチョロ、目玉 蚊がブンブン 元気に飛んでいます。
その他 異常なし、、、、今年もあと少し、、、小便飛び散らかして 頑張って居ます。
晩酌まで もう少し バイチャ。
<< 氷雨 ?? Xmas ... >>