人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ〜シャンプー

今日は 午後から ヨカテンキ 、、、、で 店も 暇してるし 、、、、俺も暇。
そう言えば この前 雨の日に 乗ったまま デカ尻お嬢の お手入れでも。
カ〜シャンプー_a0156689_17253570.jpg

黒色は すぐに 白く 汚れが 目立ちます、ついでに 年末より 洗って無かった K君も お手入れ
水垢が付いて中々 コレがとれない。
水垢って なんか自分にも 付いているみたいで コレも なかなか取れんえ、、、人生の 垢ちゅう訳や
カ〜シャンプー_a0156689_17321436.jpg

そうこうして居たら きれ〜〜いな ブルーホワイトの 996が ご来店 彼はミッションを操ります、ワテとは 偉い違いや、、、、あーしてこーしてと 話も弾み、、、又のご来店をお待ちして居ります。
by bass-papa55 | 2015-03-14 17:37 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2015-03-14 20:51 x
黒いクルマ 二台も洗車 お疲れ様でした。

ちなみに シャンプーするとワックスが全部落ちて 余計に汚れやすくなりません?
Commented by bass-papa55 at 2015-03-15 07:04 x
CARRERAさん  おいどです シャンプーの後に エッグパックを してお肌スベスベ しかし 年寄り傷がアチコッチに 知らぬ間に 情けな〜。
Commented by hiro356 at 2015-03-16 18:11 x
bassさん 毎度。
ボクは殆んど、どの車も乗らないので、水洗いなんてした事ないです。サット拭くぐらいですね!
ボクも人生の溜った垢を何とか綺麗にせな~・・(爆)
いいワックス知りませんか?(笑)
bassさん同様、この前の身体検査で少し前立腺肥大ぎみとの事、下半身に要注意ですわ!
ではもう暫く頑張りマッスル!

Commented by bass-papa55 at 2015-03-16 20:27
hiroさんおイドです 洗車は 邪魔臭いのですが、、、ま、綺麗に成れば、スッキリはしますけど、、年末の大掃除よりマシですが。

蛇口の病気とか?、、、使用頻度が落ちると (排水だけではなく) 成る病気らしい? 、、、お心当たりは?、、、まだ特攻薬は有りません。、、、ありの~ままで~、、残りの人生を 楽しみましょう.。
Commented by yoshi550ojin at 2015-03-18 13:44
おっピカピカになりましたね。でもこれから黄砂やPMが
飛んできますから 水道代が嵩みますね(笑)。

ワンちゃんも洗犬しますか??


倍茶(^_^)v

Commented by bass-papa55 at 2015-03-18 20:48
yoshiさん 今晩わ 車は本来の乗るものなのですが、やはり 綺麗になると 気持ちも スッキリはしますけどね。
アメリーは まだ洗ってやって居ません 暖かくなったら、洗ってやろうと思って居ます。
私も加齢臭を 洗ってやろう落とさなくては、、、クッサ~。
<< パイロット うさぎの様な? >>