パイロット

昨日は生憎の天気、孫姫が 代休で休み で 何処かへ 連れて行けとの事。
そこで 三ノ宮よりポートライナーに乗り 神戸空港へ 生憎飛行機は 飛んで無し、そこで シュミレーションで パイロット気分に 。
a0156689_12445967.jpg

えへへ 車と余り変わらんやろとタカをくくって 居たら 神戸から 那覇空港まで 何とか 離陸も出来たが 着陸に 失敗 3度も芝生広場に激突 ワオ〜〜。
孫姫は 右に少し逸れたが 無事 着陸 、、、将来は 女性パイロットに? ところが 彼女曰く 私 勉強は大っ嫌い、好きなのは 給食と遊びとか、、、やれやれ。
a0156689_12532172.jpg

昼飯 はホテルの 36階のレストラン 手長エビの ナンチャラパスタを注文 、、、ワインが 飲みたい所 運転手なので グッと我慢。
a0156689_12574076.jpg

神戸の 景色が 一望 下を見ると タマタマが チジミ上がり スースー、、な1日でした。
[PR]
by bass-papa55 | 2015-03-20 13:00 | Comments(5)
Commented by spajiji3 at 2015-03-24 08:26 x
ちわ~

ご無沙汰ですが、なんとか息してます

所でお孫ちゃんカワユイですな
我が家も来週末には季節外れの台風が2人上陸予定です
勿論遠方まで迎えに行きますが…(汗)


と言う事でお互い孫孝行いたしましょう!
Commented by bass-papa55 at 2015-03-24 09:35
supajiji3 オイドです 今朝はチョット 寒のもどり見たい、孫孝行はジジイの活力源 お互い 頑張りまひょう。
Commented by umanekonohaha at 2015-03-25 23:27
こんばんは。
20日から23日までにポートアイランドにいました。
神戸空港までは行きませんでしたが。
高いところから見る神戸の景色は最高ですね!
お孫さん可愛い!!
Commented by bass-papa55 at 2015-03-26 07:01 x
姉御 おはようございます ちょっと冷えていますよ。
孫は一人しかいませんので コテコテにして居ます、今日は休みなので 997で 温泉でもと思っています。
Commented by bass-papa55 at 2015-03-26 07:09 x
姉御おはようございます 今日はちょっと寒いよ。
孫は一人しか居ませんので コテコテにしています、今日は休みで 997で温泉にでもと思っています。
もうすぐ春ですよ。
<< 加齢臭と997 カ〜シャンプー >>