黄色

a0156689_12595117.jpg

a0156689_131144.jpg
a0156689_1304979.jpg
a0156689_1303542.jpg
a0156689_1302057.jpg

鬱陶しい天気の中 綺麗な 黄色の車が やって来た。
乗って居るのは オヤジを通り越した ジジイ2名 やっっと来た〜〜と 嬉々として
よ〜〜く 気持ち解ります
皆さんよくご存知の ホンダ君です デザインは 好みの分かれるところと思いますが
良くぞここまで アナログ人間のワテには チョット
心の中では 昔の S800を期待していたのですが、、、、、。
[PR]
by bass-papa55 | 2015-06-09 13:10 | Comments(5)
Commented by CARRERA at 2015-06-09 16:54 x
確かに 好みでしょうが 元S乗りとしては ガックリッでしたね・ゴミン
しかも 最近 この手の黄色が多くて・悩
信号などで隣に停まられると 逃げ出したくなります・苦

ちなみに 巷の噂ではこれまで「痛車」だったコペンが「まとも」に見えるとか?

これも 確かに!・笑

昔のS600やS800のイメージを追えば 爆発的に売れると思うんですけどね~。
Commented by bass.papa55 at 2015-06-09 19:58 x
CARRERAさん このデザイン 売る為なのか 売りたい為なのか 時代を意識してなのか、、、よう解らん。
??????。
Commented by hiro356 at 2015-06-11 10:53 x
bassさん お早う御座います。
最近チョクチョク走ってるの見ますね!
ボクが毎朝散歩している道沿いのお宅にどういう方が住んでおられるのか存じませんが余程のhondaフアンか? ガレージにホンダ2000、と昨年よりレストアした様なS800が入っていてここ2ヶ月程見なくなったのですが、先週よりS660が止まってますけど、まさかS8と乗り換えは無いよね・・(爆)
人それぞれ好みですから?
Commented by bass.papa55 at 2015-06-11 19:49 x
えええっ そそそそれはないやろ〜
と 思いたい。。。
Commented by yoshi550ojin at 2015-06-15 17:51
黄色は虫が喜んで集まってきます(笑)

アッチの虫は寄ってきません・・ゴミンm(__)m。



<< 小雨の 丹波 梅雨 >>