人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の 丹波

昨日の休みは 大した予定も無く ブラリブラリと 175を北え。
小雨の 丹波_a0156689_962428.jpg

そう 柏原へ。
町をぶらつくも なんちゃないから 昼飯。
小雨の 丹波_a0156689_982765.jpg
小雨の 丹波_a0156689_98283.jpg

以前行った事のある 古い民家を改造し イタリアンレストランに。
先ずは 前菜から 前菜言う位やから 野菜がたっぷり チョイ苦手。
小雨の 丹波_a0156689_9121323.jpg
小雨の 丹波_a0156689_9115971.jpg

そして 本命のパスタ コレは 美味かった。
小雨の 丹波_a0156689_9133020.jpg
小雨の 丹波_a0156689_9131642.jpg

デザート そして〆の エスプレッソコーヒー 私の店より 濃いかったが コレまた 旨し。

コレで 本日の グルメレポート 終わり。
雨も本格的に降って来た、 今日もデカ尻嬢はスコブル ご機嫌、、、、、ワイパーのゴムが キイコキコ と鳴いていますが。
by bass-papa55 | 2015-06-12 09:17 | Comments(2)
Commented by hiro356 at 2015-06-13 14:22 x
bassさん 毎度。
柏原にとってもお洒落なイタ飯屋さんですがな・・
ご夫婦で何時も仲良くドライブですね!
羨ましいです・・見習わなければ(笑)
今日も暑いですからお体に気をつけてね!
Commented by bass-papa55 at 2015-06-13 20:10
hiro さんおイド毎度です、、、
この頃 イタ飯の 前菜が喰いずらく なって、、、、
何時も仲良しとの事ですが、、、我慢が 必要です、、、、わたしも長年の経験からこのような日々に、、、


たまには 一人でが喰い希望です。
<< 911 黄色 >>