人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

今日は 父の日との事、、、実は 昨夜 孫姫達と一緒に 焼き肉屋さんへ、、、孫姫いわく 父の日前夜祭と、、私を父親代わりと思って居るのかな?
此方は 敬老の日の 部類に入ると思いますが、何はともあれ 焼き肉が食べたいので 言うことなし。
父の日 _a0156689_8282273.jpg
父の日 _a0156689_828361.jpg
父の日 _a0156689_8274456.jpg
父の日 _a0156689_8272657.jpg
父の日 _a0156689_8271380.jpg


怒涛の焼き肉ラッシュ、、、ビールが うめ〜〜な 晩飯でした。
by bass-papa55 | 2015-06-21 08:30 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2015-06-21 09:27 x
お宅のエンゲル係数・・・かなりのもんでしょうね・笑
Commented by bass-papa55 at 2015-06-21 11:01
CARRERAさん おはよう〜さ〜ん。 今日は バビューンとは?
エンゲル係数は わかりませんが、、未だ 焼き肉は食べれます、、ただし脂身の少ないやつ、、ミノ、塩タン、明日の 為。
Commented by umanekonohaha at 2015-06-22 00:25
こんばんは。
美味しそう!!
焼き肉が食べたくなりました。
もちろんビールもね!!
Commented by bass-papa55 at 2015-06-22 12:56
姉御 おはようございます、こちら 曇り。
え〜〜 焼き肉は いつ食べても 美味しい、、、きょうも私腹を 肥やしています、、、でも最近では(最近でもないか)引力に負けて だんだんと 下へ下へと 垂れ下がって来ました。
横から見ると 大変な 体型に テレビでコマ〜シャル 演ってる ジムに行かなくては、、、、。
Commented by hiro356 at 2015-06-24 09:14 x
bassさん お早う御座います。
相変わらずの食欲で・・
お元気な証拠ですわ!
お孫さんと父の日嬉しい限りですね・・(喜)
ボクも父の日に娘と孫が我が家へ・・
ケーキのプレゼントでしたが気が付けば嫁が殆んど食べてました・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2015-06-24 12:39
hiroさん 今日は〜〜。
父の日を 喜ぶべきか? 敬老の日を喜ぶべきか?、、、、ま、、、何でも 祝ってくれれば うれしいやね〜〜。
何処も 嫁はん 恐るべし。
<< 靴 蕎麦 >>