秋 祭り

今年も 我が家の 前の交差点を 祭りの神輿が エイヤサーの掛け声で 。
a0156689_1528445.jpg
a0156689_15274694.jpg

田んぼも稲刈り のシーズンです
a0156689_1529753.jpg

実りの秋 真っ只中 松茸の 土瓶蒸しが食いて〜 それと 熱燗も。
[PR]
by bass-papa55 | 2015-10-10 15:30 | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2015-10-10 16:48
こんにちは〜
今日は、こちらも秋晴れ
明日は雨の様です・・・
秋祭り良いですね〜
祭りを見に来てる女性も良いです(笑)
Commented by CARRERA at 2015-10-10 18:57 x
熱燗に土瓶蒸し・・・と おなご・好

人肌恋しい 秋でんな~ッ・笑
Commented by bass-papa55 at 2015-10-10 21:27
yamameさん今晩わ~ 今日は何故か 神輿ばかりで、交通規制がアチコチで でも夜は、電飾がとても綺麗でしたよ。
Commented by bass-papa55 at 2015-10-10 21:30
CARRERA さん今晩わ~ 今日はお立ち寄り有難うございました。
書類届きました。
Commented by CARRERA at 2015-10-11 08:21 x
今日 お昼から 行きまっさ!
Commented at 2015-10-12 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秋のドライブ 運動会 >>