人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習 完了

行って来ました、(余り行きたく無い) 高齢者運転講習。
先ずは お金 5600円 支払い
次は 目を 検査 其れなりに よろしく無い がギリギリ 合格。
次は シュミレーター ほぼ問題なし
最後 運転 コースを 車庫入れ、S 字 その他簡単な コース 無事終了。
修了証書を貰って お終い。
講習 完了_a0156689_13262969.jpg

コレで 来年の 更新日に免許証の更新センターへ コレからは 3年しか 貰えないとか
約3時間の お勉強 腹減った〜〜。
by bass-papa55 | 2015-11-10 13:29 | Comments(2)
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-12 08:37
講習 お疲れさまでしたね。

実技もやるんですねぇ(-_-;) ATですか? MTですか?
ボクはどちらもOKですが・・・(笑)。 いまやATばかり
ですのでね・・MTでやられたら困ってしまいますよね。






Commented by bass-papa55 at 2015-11-12 21:29
yoshiさん今晩わ~ 歳は取りたくないもんだ。
実技も有りますが、ま、普通に運転で大丈夫です、一人脱輪しましたが、OK。
しかし75歳以上は 認知症の検査が入るようです コレが問題だ。
お互い歳に負けずに Pに乗りつずけましょう。
<< 食欲の秋 後期高齢者 >>