わたせせいぞう

昨日は 神戸ゆかりの美術館に わたせせいぞうの世界展を見に行きました。
1945年 神戸生まれ ワテと 一つ歳が違うだけなのに このセンスの違い、、、トホホホ。
a0156689_1038728.jpg
a0156689_10375594.jpg

a0156689_10393382.jpg
a0156689_103903.jpg

漫画迄 書いていたとは、、、ワテも漫画家に憧れてた時代もあったのに、、、、。
カップル達の ストーリーが 沢山 描かれて居ました。
そして 腹も減って来たので ウロウロ
丁度 昼時 近くのイタリアンへ。
a0156689_1046714.jpg
a0156689_10455032.jpg
a0156689_10453560.jpg
a0156689_10451341.jpg

イヤ〜〜 食った食った ゲップ 、、、ふと 目に止まったのが ポルシェのディラー チョイ冷やかしに
a0156689_1050895.jpg
a0156689_10494369.jpg
a0156689_1049247.jpg

何と 非売品の 911が
a0156689_10513721.jpg
a0156689_10511836.jpg

50 周年 アニバーサリーとか。
エスプレッソを 頂いて 帰りました 空冷は一台だけ見かけました。
ゴチに成りました 今度は 札束 ??を持って 宝くじを買いに行って来ます。
少し 街ブラ
a0156689_1441899.jpg
a0156689_144493.jpg

[PR]
by bass-papa55 | 2015-12-04 10:55 | Comments(5)
Commented by hiro356 at 2015-12-05 09:40 x
bassさんお早う御座います。
わたせせいぞうさんの絵、旧車特に英国車が多いですよね!
確か白のトラをお持ちだったとか?
しかし凄いステーキですやん!250位有るんと違いますか?
完食ですか?・・・(驚)
50周年991・・宝くじ当たったらお釣りが来ますし使い道に悩んで死ねませんで~・・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2015-12-05 14:00
hiroさん 毎度で〜〜す。
さぶ〜なりましたな〜〜 元気そうで 何よりです
肉 そんなに大きくありまへん ちなみに 2人で取り合いです チョット硬かった 1980円です。
宝くじは買わな当たれへんし 毎年買って居ますが 300円ばかり うん億円は何処へ、、、、マ 、バチが当たらんように。
Commented by enigma6146 at 2015-12-06 11:35
わたせせいぞう「ハートカクテル」・・・まー大人の絵本ですがもってます。ビートルの背中に板を立ててスキーに行くのが憧れ。で一度だけやりました。お洒落?でええのですが荷物あまり積めない。
Commented by bass-papa55 at 2015-12-07 10:34
enigma6146さん おはようございます。
私も ビートルにスキー板 立てて 信州へスキーに行って居ました。若くて カッコ良かった と 自画自賛 の時が有りました、、、テヘヘ おー 恥ずかしい。
Commented by enigma6146 at 2015-12-07 21:25
男はやはり「かっこいい」でないとね。そういう世界に憧れが無い人とは話が弾みませんですですわ。
<< ????忘年会 クルシミマス >>