人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路動物園

久し振りに 孫と姫路動物園に行って来ました、 大人200円 子供30円 チョットビックリ 安い〜〜
お客様は 少ないですね、、、規模も小さく 少し 時代遅れな動物園です
姫路動物園_a0156689_11384482.jpg
姫路動物園_a0156689_11381968.jpg

マ 其れなりの 基本的な 動物達は居ますが
姫路動物園_a0156689_11414999.jpg
姫路動物園_a0156689_1141773.jpg
姫路動物園_a0156689_11403362.jpg

本人は こちらの方が メイン みたい 150円 で 全て乗れます。
姫路動物園_a0156689_11435920.jpg

姫路動物園_a0156689_1144303.jpg

触れ合い広場でモルモット や 豚さんと 遊んで帰りました、ただ残念なのは 食堂が無くなって お昼御飯が食べられ無かった、やはり時代遅れな動物園なのか?

昔は賑っていたなでしょう、哀愁漂う 動物園です。
by bass-papa55 | 2016-01-08 11:48 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2016-01-09 09:01 x
動物園か~

俺はガキの頃 動物園が嫌いでしたね。
閉じ込め 見世物がダメでした。

そうそう サーカスも辛かったね。

変なガキでしたわ・笑

Commented by bass-papa55 at 2016-01-09 20:27
CARRERAさん今晩わ~ 今日はお立ち寄り有難うございました。
孫との コミニュケーションはここかな~ 後は水族館かもね~
随一の孫ですので、どうしても甘く成ります 後どの位相手して貰えるかな~。
<< 里帰り 初乗り 初医者 初 クスリ >>