人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

今日は カワイイ アメリカ生まれの 娘が3年振りに帰って来た。
里帰り_a0156689_17201672.jpg

そうです、、、この子です不慮 の事故で 我が家を 離れて、、、、
里帰り_a0156689_17215674.jpg

綺麗に お化粧し直して とても綺麗にになってました
嫁ぎ先の ご主人も非常に 気に入って 大事に しますと言わました。
嬉しいような チョット 切ないような 気持ちです。
by bass-papa55 | 2016-01-11 17:25 | Comments(2)
Commented by yoshi550ojin at 2016-01-12 17:45
マッチョ!!!

大切に可愛がってもらっていてこの子幸せですね!!

>嬉しいような チョット 切ないような 気持ちです。
よく分かりますよ!! ジェラシー?? (笑)。


Commented by bass-papa55 at 2016-01-12 20:17
yoshiさん今晩わ~、、、、、、彼女V10 8000cc 途方もない パワーでした、、、、何でも手元から居なくなると 寂しいデスね。
時々遊びに来てくれるかもしれない 楽しみにして居ます。
<< 偉いさんのお年玉 姫路動物園 >>