人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

昨日は 孫姫の 発表会に行って来た。
息子の時代と 偉い変わりよう 、子供達も ハキハキ 自分の意見もチャンと述べます。
私は 内弁慶で 何時も モジモジ グズグズ 情けない 子供でした、、、其れが今では 立派なジジイに。
発表会_a0156689_11233837.jpg


おや〜〜 もうこんな時間?
11時55分 偉いこっちゃ 道理で腹が ググッとと変な音を、、、、
発表会_a0156689_11262041.jpg
発表会_a0156689_1126369.jpg

で、、、何時もの様に ランチ、、、、今日は 中国料理。
ああああ〜〜 ビールがのみて〜〜。
by bass-papa55 | 2016-02-12 11:28 | Comments(2)
Commented by umanekonohaha at 2016-02-12 23:34
こんばんは。
凄いボリュームのランチですね!
そして、美味しそう!!
せっせと私腹を肥やしてらっしゃるのですね。
お孫さんがすくすくと成長してらっしゃるようでなによりです。
「信己結翔」ってどういう意味なのでしょうか。どこからとった言葉なのでしょう?
Commented by bass-papa55 at 2016-02-13 09:56
姉御 おはようございます。
え〜〜 私腹に関しては 正月より 2kg アップしております。
孫は 1人ですので 何かにつけて 大変であり楽しみでも有ります、其方はまだですかね?
信己結翔 とは 私にには 意味不明 解りましたら 教えて。
<< ジジイにも チョコレート 赤 >>