健康増進に

昨日は 西脇市迄 プチ ドライブ??。
a0156689_9571850.jpg

デカ尻お嬢は 今日も ご機嫌んで 寒くて 雪もチラホラしてたのですが シート ヒーターのお陰で お尻 ポカポカ。
a0156689_9595327.jpg
a0156689_9593273.jpg

今日の昼飯は コレ 魚 ビールが飲めないのが一番辛いところ。
a0156689_1015142.jpg

帰りに 健康に良い 色々な お薬と言うか 漢方薬みたいな物を 購入。
これをセッセと飲み 益々 健康を 願い 明日から 楽しみたいと思って居ますが、、、ハテサテ 如何なることやら。

長生きして 何をすんねん❓
でした。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-02-26 10:08 | Comments(8)
Commented by hiro356a at 2016-02-26 10:17
bassさん お早う御座います。
しっかり食べて、後は黒ニンニクで精力付けてしっかり長生きしてください。
長生きしてればまだまだ楽しい事おまっせ!・・・(笑)
Commented by yamame930 at 2016-02-26 11:24
こんにちは〜
黒にんにく良いらしいですね〜
あと
養命酒も飲まなければ!
Commented by bass-papa55 at 2016-02-26 12:42
hiroさんこんにちは〜〜 又チョット 寒くなりましたね。
ハイッ ガンバって 長生きして みんなに嫌われるぐらい 長生きします。

子供でも作る?。
Commented by bass-papa55 at 2016-02-26 12:45
yamameさん こんにちは 実は 黒ニンニク 初めてなんです、期待してます。

養命酒は 芋焼酎で 我慢します。
黒ニンニク ドキドキ 。
Commented by yoshi550ojin at 2016-02-26 15:39
ええもん 仕入れてきましたね(笑)。

黒にんにくは杏みたいな味で・・・
よう 効きまっせ~!! (謎)



Commented by bass-papa55 at 2016-02-26 18:36
yoshiさん、、、、ホンマでっか?ウシシシシ。

た の し み 20才に帰れるかもしれません。
Commented by umanekonohaha at 2016-03-01 23:35
こんばんは。
とっても体に良さそうな物を仕入れたのですね。
黒ニンニクはひとかけ食べたことがあるのですが、口に合わなくて・・・。
そのかわりサプリや薬をわんさか飲んでいます(笑)。
頑張って長生きしましょう!!
きっと良いことがありますよ!!
Commented by bass-papa55 at 2016-03-02 20:36
姉御 今晩は~今 晩酌タイム終わりました。
ドクターよりプレゼントのお薬と、巷で良いとの噂の食品と、血液の循環に良い お酒と 、、その他。
毎日欠かさずに 愛用しております、お互いに出来るだけ 長生きして 年金を た~くさん 頂きましょう。
<< 小春日和 バースデーパーティー パート2 >>