デカ尻お嬢の 車検。

㊗️ 本日 目出度く 車検が 終わりました。
a0156689_19532579.jpg

a0156689_1954953.jpg
a0156689_19535483.jpg

FROSCH さんにお世話になりました。
a0156689_19565648.jpg

ピカピカに成って 帰って来ました、 何処も異常なし 元気です、これで又2年 乗れます。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-07-01 19:58 | Comments(8)
Commented by yamame930 at 2016-07-01 21:09
こんばんは〜
無事で良かったですね〜
たっぷり楽しんで下さいね〜
Commented by CARRERA at 2016-07-02 07:46 x
あらら 積車で納車ですか!?・驚

常連でも なかなか これは無いですね・笑

マッチャン お疲れ~ッ
Commented by bass-papa55 at 2016-07-02 12:29
yamameさんこんにちは〜〜 今日は暑いです。
無事に 何処も異常なしで これで2年間 楽しめます。
Commented by bass-papa55 at 2016-07-02 12:34
CARRERAさん、今日は天気で バビューンですか?
おかが様で 無事 車検が通りました、これで又楽しめます、、、、デモそろそろです。
腕が付いて行きませ〜〜ん。
Commented by Pikimarion at 2016-07-03 06:07 x
Bass-papaさんの997の全体像を初めて見ました…黒の997渋いですね!私の986とのツーショットをお願いしたいです…また伺いますので!
Commented by bass-papa55 at 2016-07-04 08:42
有難うございます、 何時でも ご一緒に。
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-06 17:53
土曜日は 宜しくお願いいたします。

ところで・・・サイズは? L??
Commented by bass-papa55 at 2016-07-06 20:42
了解です、蛇口のサイズは スモールJr.ですが。
その他は L です。
<< ツーリング お誕生日 祝㊗️ >>