人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

土曜日 、、、孫の運動会に行って来た。
新しい学校に🏫成って初めての 運動会です 上手くやって行けるか心配して居たのですが 、大丈夫です。
運動会_a0156689_122526.jpg
運動会_a0156689_12242877.jpg
運動会_a0156689_12235684.jpg

その後 楽しみな お昼 、ジジイとしては 缶ビールが欲しい所ですが、我慢我慢。
運動会_a0156689_12283051.jpg
運動会_a0156689_1227462.jpg
運動会_a0156689_1227937.jpg

その後 綱引き リレー 玉転がし 高学年の騎馬戦は迫力もの
小さな子供達が 一生懸命 頑張っている姿を見ると 涙腺が緩みます。
運動会_a0156689_12334479.jpg
運動会_a0156689_123321100.jpg
運動会_a0156689_12325584.jpg
運動会_a0156689_1232466.jpg

天気も曇り空 、暑くも無く 寒くもなく ベストコンディションで 無事に終わる事が出来ました。
大きく成りました。また来年。
by bass-papa55 | 2016-10-02 12:37 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2016-10-02 18:30
こんばんは〜
運動会の皆んなで食べる昼御飯は
美味しかった思い出が蘇ります!
昔は飲み会してましたからね(笑)
お姫様がいるって良いですよね〜
Commented by bass-papa55 at 2016-10-03 08:21
おはようございます、此方雨☔️
余り大きく無い運動場ですが、子供達の一生懸命な姿に 感動しました。
父兄の方は 昔と違い 静かで大人しい、、、勿論 酒タバコ禁止。
<< カボチャ 淡路島 >>