人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンネントラフグ🐡

昨日の 休み 天気も悪く、、、、ドライブに行きたかったのに残念賞。。
デ、、、、今年と言うか お初のサンネントラフグ🐡を食べに キイロさんが美味しいと。
近くの 魚専門店に🐟 みぞれ舞う中 ワクワク。
サンネントラフグ🐡_a0156689_1713741.jpg


相変わらず 大繁盛 オバチャマ 9割 チョイ恥ずかしいのですが。
サンネントラフグ🐡_a0156689_1725969.jpg


余りフグは🐡は食べたことが無いので 、味の 違いがもう一つ 解らないので 食リポは パス。
サンネントラフグ🐡_a0156689_1745350.jpg


淡路の漁協から仕入れた証に 証明書を 頂きました、美味しかったのは 間違いございません。
ひひひれ酒が🍶 呑めなかったのが 非常に 辛かった〜〜。
by bass-papa55 | 2017-02-10 17:07 | Comments(3)
Commented by CARRERA at 2017-02-11 07:59 x
刺身はいけたでしょ?

でも 酒無しフグは ちと辛いね~ッ・涙
Commented by umanekonohaha at 2017-02-13 00:18
こんばんは。
良いですねえ、フグですか!!
フグ刺しも鍋も唐揚げもあるではありませんか。
でも、でも・・・お酒なしなんて・・・同情申し上げます。
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-13 17:33
へぇ~ 3年とらフグ・・初めて知った!!
ブランドフグですね! 締めは雑炊がよかとですが・・
ホント ひれ酒が飲めないのが残念!! (-_-;)


 
<< お誕生日🎉 初 お蕎麦 >>