又々 食レポ





昨夜 長い付き合いの友と久しぶりの 快食。
a0156689_09084657.jpg
中華料理を食べに 土日を外すと 静かです。
a0156689_09104651.jpg
先ず外すと 健康を祝してカンパーイ🍻
a0156689_09120869.jpg
後早い注文して 、、、、、。




a0156689_09132488.jpg
a0156689_09133771.jpg
a0156689_09135781.jpg
a0156689_09141185.jpg
甕仕込みの 紹興酒で 又々 カンパーイ🍻
a0156689_09185391.jpg
昔話や 近況など、、、口より 泡を飛ばしながら 🍺飲み 楽しい時間が 過ぎました〜〜。
私腹の 時間、、、、ありがとう😊。





[PR]
by bass-papa55 | 2017-06-27 09:22 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2017-06-27 10:16
こんにちは〜
私腹 バンザイ❗️
食欲があるって楽しいですね〜
仲間とワイワイ飲んで食べる
最高の健康法ですよね〜(笑)
Commented by bass-papa55 at 2017-06-27 10:21
yamameさん こんにちは〜 気の合う友と 飲み食い そして バカば話し 正に 私腹のひと時です。
Commented by umanekonohaha at 2017-06-29 00:55
こんばんは。
美味しそうな中華ですね。
さすが神戸!!
金沢には以前とても美味しい中華レストランがあったのですが、シェフが変わってから味が落ちて行かなくなってしまいました。
美味しい中華が食べたい!!
良いお友達との至福の時間でしたね。
「しふく」と入力すると「私腹」と変換されるようになってしまいました(笑)。
Commented by bass-papa55 at 2017-06-30 15:08
姉御 こんにちは〜〜、雨☔️も上がり蒸し暑いです。
ハハハハハ 〜〜 私腹ですか? 私も直ぐ変換します。
<< 真夏日の点検 父の日 前祝い >>