思い出 ボロボロ。









今日の休み 梅雨明けみたいな 日 思い出がある 久美浜迄行って来ました〜。
a0156689_10222283.jpg
a0156689_20332855.jpg
35年前と 全然変わらぬ 海辺の 景色 。
a0156689_20352915.jpg
この海の家 今は 孫娘さんが 切り盛りして 居ますよ おばーさんは亡くなった見たいですがおじいちゃんは元気そうで たまには手伝いに出るそうです。
a0156689_20383626.jpg
a0156689_20391671.jpg
今日は誰も泳いで居ませんでしたが バッチリ泳げますよ。
a0156689_20404941.jpg
ランチは 以前 行った事のある レストランへ。
a0156689_20441726.jpg
a0156689_20434450.jpg

a0156689_20430415.jpg
思い出を 辿り 語り 涙して 、、、、、。

[PR]
by bass-papa55 | 2017-07-13 20:47 | Comments(5)
Commented by yamame930 at 2017-07-13 21:14
こんばんは〜
思い出ってイイですね
男はいつまでも引きずりますよね(笑)
食欲も有り 最高ですね〜
Commented by bass-papa55 at 2017-07-13 21:18
yamameさん こんばんは〜〜。
本能のまま 生きていま〜〜す、ごっちゃんです。
Commented by CARRERA at 2017-07-13 21:31 x
毎日 暑いでんなッ!

久美浜 いいとこですね・懐

「その思い出」に関しては・・・・
若輩者の私は何も言えませんが

久々にbasspapaの本音を垣間見たような気がします。

お体 ご自愛ください。
Commented by bass-papa55 at 2017-07-14 20:12
クソ暑い毎日 梅雨明けまだかいな〜〜。
無性に会いたく成ります。
Commented by CARRERA at 2017-07-15 08:30 x
そういう時は・・・

なりふり構わず! でっせ!!

<< 招かざる 珍客 🐼 真夏日の点検 >>