招かざる 珍客 🐼




土曜日から 変な客〜〜 🐼 狸 ?


a0156689_13390083.jpg
a0156689_13383434.jpg
a0156689_13381767.jpg
a0156689_13375553.jpg
良く良く 見ると👀 狸じゃ無く アライ君です🤗

a0156689_13391416.jpg
日曜日 の朝 桜の🌸 木に登って 此方を 見て居ます。
丁重に お引き取り 願いたいのですが〜〜。
さて さて どうしたら 良いものか?。

[PR]
by bass-papa55 | 2017-07-23 13:46 | Comments(3)
Commented by CARRERA at 2017-07-24 14:55 x
今日はヤツは何処へ?

見た感じ 人を恐れないし
誰かがペットとして飼ってて その飼い主の都合で飼育を放棄したんでしょうね・喝

で 途方に暮れ・・・
おそらく直観で「ここは安全やな?・嬉」と 思ってるんやろな~・辛

出来れば「確保して殺処分」ってなことだけは避けたいけど・・・
パパにすれば難問ですね・悩



Commented by bass-papa55 at 2017-07-24 17:08
今日は 現れて居ません このまま 何処かへ行ってくれれば良いのですが〜〜。
Commented by umanekonohaha at 2017-07-27 00:08
こんばんは。
最近アライグマが野生化して繁殖しているようですね。
そちらのような都会にも出没するようになったとは!
アライグマには罪はないけれど、日本の生態系を壊す害獣になってしまいましたね。
どうすればよいのか・・・。
<< ナイター 観戦 思い出 ボロボロ。 >>