健康

休みに 友達が 開業しているリラクゼーションに、今はまだいらないけど 将来は 必要かもね。
a0156689_10321738.jpeg
納屋を 改造して とても素晴らしい建物になって居ます。
a0156689_10320200.jpeg
彼は 元 ケイリン選手。
a0156689_10313010.jpeg
治療用の ベット。
a0156689_10344815.jpeg
a0156689_10350584.jpeg
懐かしの スクーター🛵
a0156689_10351846.jpeg
今度は BBQ に呼んで 貰いたいな〜〜

[PR]
by bass-papa55 | 2017-10-15 10:38 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2017-10-15 12:43
こんにちは〜
雰囲気の良い建物ですね〜
流石良いお友達がいらっしゃいますね❗️
Commented by umanekonohaha at 2017-10-15 23:43
こんばんは。
黒いポルシェも良いですね!!私には乗れませんが・・・。
リラクゼーションというのはマッサージみたいな物ですか?
私なんか今すぐにでも必要です(笑)。
Commented by bass-papa55 at 2017-10-16 14:38
yammer さん 彼 うちのお客さんでした 競輪選手をリタイヤして 現在の仕事を始めました 車好きで こだわりをま持って このうちを建てみたい
素敵です。
Commented by bass-papa55 at 2017-10-16 14:43
姉御 今日は こちら雨です、車は 休みはなるべく乗るようにしています だって 後期高齢者ですのでいつ乗れなくなるかわかりませんのでてへへへ 、リラクゼーションは もみほぐす 見たいなのかな〜 未経験。
<< 誕生日🎂 運動会 >>