花見🌸& 🍡ドライブ

こんな天気が良過ぎると 居ても立っても居られない デカ尻 お嬢を連れ出して 桜 🌸見物撮れシャレこみたい。

a0156689_19002862.jpg
a0156689_19010157.jpg
その前に 花見弁当🍱🌸と行きます、、、、何時もの寿司屋で。

a0156689_19054549.jpg
a0156689_19051914.jpg
お腹も一杯になりソロソロ 何処へ?

とりあえず 三田 三木 小野 西脇 と🌸のあるところ 気ままに、、、、何処も 素晴らしい 花見頃🌸 超満足、、、デカ尻お嬢も すこぶる元気 、、、満足満足、、、日本人で良かった〜〜と。


[PR]
by bass-papa55 | 2017-04-13 19:21 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2017-04-13 19:29
こんばんは〜
🌸桜満開ですね〜
此方はこれからです❗️
随分と豪華な🍡お花見弁当ですね
(笑)
Commented by umanekonohaha at 2017-04-13 23:35
こんばんは。
見事な桜ですね!
997によく似合います!!
そしてpapaさんは花より団子ですか?
なんだか1人前より随分多いように見えますよ(笑)。
Commented by bass-papa55 at 2017-04-14 10:06
yamameさんおはようございます、昨日は天気が良過ぎ 思わずです、そちらはこれからとか 楽しみですね〜〜。
蕎麦を食べに行きた〜〜い。
Commented by bass-papa55 at 2017-04-14 10:09
姉御 おはようございます、お恥ずかしい話 花より団子です、昨日のドライブ 気持ち良かったです。
仕事が 落ち着きましたら 此方へもどうぞいらっして下さい。
<< JAZZ Live 桜を🌸求めて >>