<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウオーターメロン

寒いのに気の狂った  選曲 しかし良い物はいい。

なんど聴いても。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-30 19:54 | Comments(0)

さむい

今日も寒くて 風強し 飯後のひと時。
我が家の愛犬も寒いのか? 上がり込んでストーブの横に。
a0156689_19364475.jpg


何を考えているのか よーわからん?
でもいつも癒されています    ありがとう。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-29 19:42 | Comments(0)

いきなり冬かよ  まだ心の準備が?
こたつも未だなのに 早すぎません? あの熱かった日々はいずこ?


だれが悪いのか? 
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-27 19:42 | Comments(2)

秋?

今日とれた なすびとかぼちゃ。
a0156689_22124419.jpg
 夏野菜も終わりにちかずいて来ました。
今採れるのは これからさつまいもです
ちなみに 器は嫁作。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-24 22:20 | Comments(0)

号外

いやー嬉しいです なななんと 西脇市展で 最優秀賞に入賞しました。
なんの取り柄も無い私に 天使が。


a0156689_21441496.jpg


今日はとても ビールが美味しかった。
まだまだ頑張りたいと 思っています 。
10月30日から11月3日迄 西脇市民会館 にて展示して居ますので宜しかったたらのぞいて下さい。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-20 21:50 | Comments(0)

楽器

声 は最大の楽器と言われますが正にそのとうり。



感動しますね。
私も感動を与える人に成れたら       うれしい。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-19 21:00 | Comments(0)

テイク5

今 頑張って練習している曲がこれ。
全然出来ません。

この人 どーなってるの?
おしえて?
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-16 20:51 | Comments(0)

さくら

店のさくら 虫に葉っぱを食われて丸裸。
ところが 何故か?
a0156689_2015161.jpg


まーあ見た目には寂しい感じ 彼女に何が有ったのか?
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-15 20:19 | Comments(0)

jazz

若いミュージシャン見っけ。


世の中には色んな人びとが居ますが    この人も天才なのかしら?
イヤーびくりしますねー  今後が楽しみな人。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-13 19:07 | Comments(0)

気になる記事

気になる記事とはこれです。
CTEX と言うバッテリーチャージャーの事 スーパーカー御3家オプション指定。
本当に効くのかいな?
a0156689_1995579.jpg

[PR]
by bass-papa55 | 2010-10-09 19:13 | Comments(2)