<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お友達

今日は何時もの車好きのメンバーが。
a0156689_18385162.jpg


新 旧 ベンツ それと ロータス 車好きには堪りません。
これから 神戸ワイン城に行くとか?
何時か私もこの仲間え?


生涯 オープンカー が私の夢     シルバーマークを付けて。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-28 18:46 | Comments(0)

荒城の月

この曲荒城の月かいな?
もしそうだったら たいしたもんだ  ちなみに作曲は滝廉太郎?



ニューヨークの地下鉄   いろんなミュージシャンが  一度体験したい。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-27 18:41 | Comments(0)

エスプレッソ

壊れたコーヒーミルが直りました。
早速味見。
a0156689_1961472.jpg

これがレギュラーコーヒー。
a0156689_1962062.jpg

こちらがミニ 本格イタリアンな香り。
a0156689_1962672.jpg

どちらもおすすめ。
私がエスプレッソコーヒーを入れ始めて25年になります。
でも最初の頃は大変でした。
今はお客さんも分かる人も増えて大変喜ばしいです。
又何時もの様にお待ちしています             お立ち寄りを。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-26 19:15 | Comments(0)

エスプレッソ

エスプレッソのコーヒーミルが壊れて仕舞いました    25年頑張ってきたのですが。
明日からサイホンコーヒーになりますが今しばらくのごしんぼーを。
a0156689_20263051.jpg

やさしく愛を込めて淹れさせてさせていただきますので   又のお立ち寄りを。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-23 20:33 | Comments(0)

オーハッピーデイ

昨日やっとPCが復活    嬉しい  原因 自分の未熟さゆえ。
深く反省。
ということで今の気持ち。

 
 

やっと現場復帰。
夫婦と犬1匹異常無し    元気   お店も何時ものように営業しています。
お近くにお越しの節はお立ち寄りを。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-21 19:10 | Comments(0)

美術展

西脇市展
3日に終わり作品を引き取って来ました     これが私の作品です。
a0156689_19194545.jpg


a0156689_19193259.jpg


宜しければのぞきに来て下さい。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-05 19:26 | Comments(0)

モーターサイクル

今日は天気が良く正に行楽日和。
聞こえて来ました    Vツインの音    イケメン3人。
そしてイケメンなバイク。
a0156689_17533683.jpg

a0156689_17534999.jpg

a0156689_1754132.jpg

そしてやはり音を聞かなくては  1台ずつ聞かせてもらう  うーんしびれるー。
やはり以前乗っていたからかかな?    あの音が聞こえるとすぐ目が反応してしまいます。
手放した事チョッピリ後悔      イケメンさん楽しんでください 気を付けて。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-11-03 18:04 | Comments(2)