<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

いよいよ今日で2010も終わりですね。
今年を振り返って見ても記憶に残ることが余りない  
と言うことはいい年だった てことかな?
さて掃除も何とか終わりホット  少しは綺麗に?
a0156689_1625290.jpg

来年も ジャズ と
a0156689_16245298.jpg

美味しい珈琲を
a0156689_16244230.jpg

そして 新しい出会いを。
新年は2日から営業しています 宜しかったら お立ち寄りを。
皆さん良いお年を。
おまけ   これ忘れたらあかん  ブルース。


ああー間に合った。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-31 16:33 | Comments(2)

大掃除

今朝は 昨日の雨の影響で 道が滑る    こわ^  でも散歩
昼から お店の掃除 一年の 垢 落とします。
まずは玄関  何とか綺麗に、
a0156689_18263981.jpg

後店の中   暇であまり汚れてないみたいだけど 結構黒い液が
a0156689_18265211.jpg

この店も25年に成ります  長年の色々な思い出と 汚れが 染みついて。
でもこれも私の味かなと?   
正月は 元旦以外は開いています  お近くにお越しの節はお立ち寄りちよりを
でも ちょっと お酒が?     かもね。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-29 18:39 | Comments(2)

クリスマス

世の中   クリスマス  我が家も ちょっとだけ 飾り付け
a0156689_19124571.jpg

でも今日でお終い  又来年まで。

後は  正月?
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-25 19:18 | Comments(0)

ドライブ

今日  四国へ  見舞い  お祝い   かねて。
a0156689_2147870.jpg

行きは 岡山から。
a0156689_21482083.jpg


帰りは 淡路経由
夕方なので 帰りの 写真 とれず  残念。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-23 21:55 | Comments(2)

美人来る

神戸より 美人が。
a0156689_22463411.jpg

a0156689_22464451.jpg

ははは 実は女性では有りません
私の大好きな車   特にこのおしりが大好きです。
実は この後 美術展に。
a0156689_22532596.jpg

小さな賞ですが頂きました。
a0156689_22533624.jpg


今年 最後の 出展です   又来年も頑張りたいのですが。
上手くいきますように。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-19 22:59 | Comments(2)

クリスマス

世間1版 クリスマス  我が家も見習ってチョコッとだけ。
a0156689_1920865.jpg


小さなツリー。
a0156689_19204274.jpg


小さなサンタさん
わくわくしたあの日は今いずこ?
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-17 19:23 | Comments(0)

洗車

南西の風強く  寒い
気になっていた車洗い   頑張って  しかし長年の汚れ シミ 大変。
友達のイエローP君も綺麗になったらしい  我が家の10君も美人に
a0156689_1823482.jpg

しかし96モデルの10ちゃん 外に置きっぱなし かなり来てます
a0156689_18231532.jpg

右肩に痛みが でも頑張ります。
どう綺麗になった?
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-15 18:34 | Comments(2)

店の手入れ

今日の朝は 薄霜で寒かった。
昼から暖かく 庭の手入れ 正月用の植木のさんぱつ。 
a0156689_18395859.jpg


上手く刈れてるかな?  ついでに庭の樫の木もさんぱつ  さっぱりした。
これで何とか正月が。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-12 18:46 | Comments(0)

お風呂

今日は 三田の帰りに温泉に。
グリーンピア三木   初めて  ホテルの中の温泉。
a0156689_205406.jpg

a0156689_2055040.jpg


約 一時間 ゆっくり 
a0156689_2055942.jpg


帰りはすっかり夜  設備は古いけど 泉質は良かった。
又 何時か? 行きたい。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-09 20:12 | Comments(0)

相棒

我が家の相棒 だんだん寒く成ってきたので ストーブの前で爆睡。
a0156689_1915893.jpg

何を夢見ているのか?
でも可愛い  癒されています  又明日散歩。
[PR]
by bass-papa55 | 2010-12-06 19:04 | Comments(2)