<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スタジオ レッスン

昨日の夜  スタジオ で練習 何時もの様に  腹ごしらえ  エンジンが掛かった所で 練習開始
a0156689_10312371.jpg


今回は 女性ボーカルの参加
a0156689_10305416.jpg



私も少し 仲間に  中々上手く出来ませんが  楽しい時間でした 
又 お願いします。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-27 10:35 | Comments(0)

練習

昨日 夜 バンドの練習 腹がへっては  なんとやらで  腹ごしらへ
てんぷら サラダ おにぎり。
a0156689_1921951.jpg

頑張って やっているのに  上手く出来ない  なんでだろーなんでだろー  な感じ
やはり  才能か?
a0156689_1923277.jpg

でも 楽器は  一流品   腕より道具  な私  間違ってる?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-22 19:11 | Comments(0)

飛び立て  ジャック

この曲も  私の  思い入れの曲 8トラで随分聞きました

そして  レイ  と言う映画も見に行きました
かれの人生  つらいことや 嬉しい事  そして Georgia On My Mind

やはり  私としては  この曲かな   うーーーん素晴らしい。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-20 22:17 | Comments(0)

今日は穏やか

朝から 良い天気  お店もなぜか  ちょい忙しい
夜は  友達と  たこ焼き  たまには  たこもあり?
で なんとなく  この曲

親子でこの様な事    出来るんですね  私にとっては素晴らしいプレゼント
ゆっくり  ゆったり 聞きます。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-19 19:25 | Comments(0)

ワークソング

今日は  ちょっと懐かし この曲



日本でも  大ヒットした 名曲   誰もが  口ずさんだ経験ありかと?
いずれ  私も  やって見たい  ふふふふーふふふーふ。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-18 19:09 | Comments(0)

津軽

冬の寒さを 感じるとき  未だ行ったことの無い  北国を思い浮かべます
そして  この様な 曲を

この激しい バチさばき  すごいですね
又 バックのメンバーが引き立てていますねー    しばし聞き耳を。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-17 20:40 | Comments(0)

誕生日

実は   私67回目の誕生日  なにかと気を遣って下さり  ありがとう御座います
しかし  キム ジョンイル  氏と同じです  コメントは  有りません。
で   気持ち  和む この曲

焼酎 好きには   良いコマーシャル  飲みながら 口ずさみたく成ります  
おかげで  もう1杯     ご馳走様。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-16 19:12 | Comments(0)

雪なう

今日は   午後から又雪
a0156689_1853415.jpg


2〜3時間で  こんな感じ  
a0156689_18533068.jpg


2匹連れて  散歩 足下が滑りそうで ちょっと怖い
a0156689_18571782.jpg


明日  の朝が心配 氷ら無ければ良いが  皆さん気を付けてとしか。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-14 19:00 | Comments(0)

お酒

今日は  昼から    酒蔵見学    
a0156689_2082883.jpg

えらいひとで   でも負けずに
a0156689_2083631.jpg

沢山の 美味しそうなお酒
a0156689_2084731.jpg

とても飲みきれません       当たり前
a0156689_209228.jpg

蔵見学の  発酵中の釜  臭いを嗅ぐと    ふ〜っと  効く   ギブアップ       
a0156689_2092318.jpg

日本酒の  底力  お見それいたしました。
日本酒の  人気がイマイチとか      皆さん日本酒も美味しいですよ。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-13 20:20 | Comments(2)

元町から長田

元町の BAL へ若い人で満員の店 
a0156689_1932012.jpg

私は腹一杯で  パス
花屋の  春を感じつつ
a0156689_19314754.jpg

長田へ   何時もの 鉄人28  今日も元気に 立っていました
今日は 人通りも多く賑やかでした 沖縄のお店にちょっと立ち寄り 今度来るときは   飲むぞ。
a0156689_193211100.jpg

[PR]
by bass-papa55 | 2011-02-10 19:40 | Comments(0)