<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっと春

昼間は随分  暖かく感じました 
色々な 雑用を こなし  夜の 一時

良い感じの テナーサックス ゆったり 時間がゆっくり流れてる様な感じ 
幸せを  かみしめて。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-29 21:29 | Comments(0)

窯だし

今日は  窯出しの日 上手く焼けてます様に
a0156689_19535312.jpg

ドキドキとする時  大丈夫です
これで生徒さんも  喜ぶ事でしょう
店  も震災のせいで  ひま?  {おまえとこの店 前から暇} と言われそうですが  ゆっくりしています  

お暇なーら 来てよね  なんか聞いたような。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-26 20:09 | Comments(0)

東へ

神戸に行って来ました   あちらこちらで
  募金
少しだけ  


気分を  切り替え 明日に向けて。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-24 21:56 | Comments(0)

春が  すぐ

今日 夕方  アメリーと散歩  見つけました  春の使者  土筆
a0156689_19303622.jpg


後の 掃除が大変ですが   嫁まかせ
a0156689_19302090.jpg


晩酌の    あてに  楽しみ   被災者にも 早く春が来ますように。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-23 19:36 | Comments(0)

手仕事

今朝も又冬 雪化しょう       寒
a0156689_2032837.jpg

昨日買って来た 雑誌
a0156689_20321962.jpg

今日の  手仕事  携帯と老眼 ケース
a0156689_20323178.jpg

なんとか ここまで
a0156689_20324391.jpg

完成   うまく行きました ただし これは 友達の。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-18 20:38 | Comments(0)

パソコン

きげんが悪く 更新 出来ず 
やっと ヘルプしてもらい 復活   日曜日  何時もの車好き達
a0156689_19295053.jpg

今日は  何処へ?
a0156689_19293946.jpg

彼らは オープンカー で無ければいけないそうです  ですから セダンはダメ
a0156689_1930982.jpg

こちら  ホンダ S800  一寸トラブル
a0156689_19295995.jpg

でも  すぐ解決  さすが
赤穂の方へ 梅 と牡蠣  を ところが途中で雨 気の毒   でもお土産を  むき身の牡蠣  今年の牡蠣は  でかい   美味しかった  ちなみに 土手鍋。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-09 19:41 | Comments(0)

雛まつり

女の子の お祭り  良いですね 
a0156689_2064634.jpg

この様な 習慣が残って居るのは 
a0156689_2062097.jpg

これは  嫁が作った物です
a0156689_2063892.jpg

これも 嫁です   店に飾って有りますので  又覗いて下さい。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-03 20:11 | Comments(0)

ホテル  カルホルニア

行って来ました  イーグルス  と言えば この曲



すごい人人で  大変 
a0156689_19542578.jpg


ここで やってくれました
a0156689_19543826.jpg


以前 クラプトン の時 アリーナ席で大変でしたが  今回は2かい  ちょっと顔は見えにくかったけど  楽しめました      感動。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-03-02 20:01 | Comments(2)