<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今朝 天気がいいので  庭の手入れ 久しぶりと言うか 初めて
まず 今まで有った 植木をカット   
a0156689_21592874.jpg

a0156689_21593484.jpg

そう これから 根っこの 引っこ抜き  これがきつい  5時までかかった
a0156689_21595848.jpg

a0156689_21594836.jpg

どうです 綺麗になったでしょう  でも腰 と腕が パキパキ 
さて  どのように なるのか?
私は シャワーであせを流し  ビール  はははうまい
でも明日 あちこち 痛いだろうな  はよ寝よ。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-31 22:07 | Comments(0)

台風

台風  来んでも良いのに  
a0156689_1914547.jpg

庭の 桜 オリーブ  ゆらゆら
a0156689_192115.jpg

わが家の 畑  水浸し
a0156689_1922048.jpg

裏の  小川 何時もは  みぞ   それが
a0156689_1924393.jpg

5時半位  雨がやみ   アメリー 散歩    ちょっとだけよ 
早めの 風呂&晩酌    ご馳走様。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-29 19:09 | Comments(2)

梅雨

神戸より 帰りぽつぽつと  加古川では 本降りに  いよいよ梅雨かな〜

あまり 激しく降らんといてや 
私は 雨を見ながら 晩酌     まー これも有りか。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-26 19:51 | Comments(0)

雨  朝から でもアメリーと散歩  傘さして

こんな 歌 口ずさみながら
a0156689_1674439.jpg

アメリーは 平気みたい  お店も  雨のせいで ぼちぼち  ま〜 何時もと同じか?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-23 16:10 | Comments(0)

ライブの写真

先月 のライブ の写真が届きました
a0156689_14364025.jpg

a0156689_14363247.jpg

皆さん   ノリノリで
a0156689_143625100.jpg

a0156689_14361950.jpg

お陰で 無事 終えることが出来ました
もっと練習をして  この次の為に
a0156689_14365598.jpg

この時 スタッフおよびお客さん より 義援金を
神戸新聞に お願いして  被災地へ 届けてもらいました
大した事は 出来ませんが 少しでもお役に立てれば 幸いです。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-22 14:48 | Comments(0)

ドライブ

気持ちの良い  朝
早速  ドライブ  西脇の 知人宅へ   おじゃま虫
a0156689_19425445.jpg

自宅に  ピザ窯を  
a0156689_1943112.jpg

早速 ピザを  焼いて頂きました
a0156689_19435397.jpg

お味 はこの顔  を見れば
a0156689_19432170.jpg

味  美味しかった  パリパリの 生地 トッピング も色々  焼きたての ピザ  最高
a0156689_1944186.jpg

ギフチョウとかも  仲間入り  数の少ない 蝶々だそうです   貴重な体験  ありがとう御座いました。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-19 19:56 | Comments(0)

畑 仕事

今日は 頼もしい  お手伝いが
a0156689_1959115.jpg

クワ を 持って 頑張ります
じいじも  まけずに
a0156689_19595945.jpg

さつまいも   かぼちゃ   きっと 美味しいと
a0156689_2001193.jpg

お疲れの  アイス  ご苦労様 又手伝っててね。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-18 20:05 | Comments(0)

作品

畑の 農作業の 合間に  窯出し  大きなプレート丸皿  それと 豆皿
a0156689_22344895.jpg

ああー それから  ラッピング電車 いよいよ 終わりみたい 今日の神戸新聞に
a0156689_22343518.jpg

しかし普段は 暇なのに  えらい人 あまり知られてなかったのかな〜
でも 又新しい試みがあるかもね?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-16 22:44 | Comments(0)

びわ

天気がいいので びわの ふくろ掛け  え〜全部で200袋  高い所は はしごが
a0156689_209611.jpg


おおお〜 どことなく  いい音が   そう 久しぶりに顔を 見せてくれました 
黄色のポルくん  残念  さくらが 葉桜に  良い写真がとれたかも?
又の お立ち寄りを。
a0156689_2091695.jpg

[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-15 20:13 | Comments(2)

かえるの大合唱

この  大雨で  かえる君達 大はしゃぎ  なぜなら 田んぼは別天地



恋人探しに 大声で  ラブコール  ちょっと五月蠅いけど 我慢
ちなみに つちがえる みたい  あまりイケメンでは有りません  頑張って  春を。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-05-13 21:00 | Comments(0)