<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アメリー

アメリー  がちょっと 元気が無いような気が  おしっこ  おもらし
a0156689_20145917.jpg

さっそく  病院へ  加齢による ホルモンのバランスが   お薬を 頂く すぐに 飲ます
a0156689_2015938.jpg

これ 昨日の アメリーの毛  いま生え替わりの時  すごい量   はげに成りそう
でも ブラッシング をまめに  べっぴんやでー。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-29 20:20 | Comments(2)

ちょっと北へ

今朝から 曇り  西脇から 青垣  和田山へ
a0156689_20205697.jpg

昼飯  古時計  いっぱい  裏の駐車場へ
a0156689_20211220.jpg

加美町の 杉原川
a0156689_20212241.jpg

a0156689_20213555.jpg

遠坂峠 を越え 但馬のまほろば    初めて 
a0156689_20214673.jpg

a0156689_202285.jpg

みやげ ちょっと 買う
a0156689_20222260.jpg

朝来 福崎  加西  我が家
a0156689_20223634.jpg

おつかれ    の酒150キロくらいかな?

楽しかった。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-23 20:39 | Comments(0)

親 孝行

何年かぶりに 大分へ 実は 私の田舎   {親孝行 したい時には 親は無し} のことわざ が有るように 久しぶりに
a0156689_1645484.jpg

これが なんと 1000円 終わりとか        グットタイミング
a0156689_1643170.jpg

途中から 雨が ポツポツ
a0156689_1651850.jpg

橋  通過中
a0156689_1653337.jpg

雨が 激しく降って来た  親不幸かいな?
a0156689_1654620.jpg

私の 母親  一晩おじゃまして 朝 帰路に
a0156689_166037.jpg

まだ 雨が 激しい 車から出たくない
a0156689_1662085.jpg

それでも  お腹もすくし  覗きたいし
a0156689_1673681.jpg

土産 セルフ食堂は 満杯
a0156689_1672138.jpg

すてきな お店も
a0156689_1664963.jpg

何とか無事に  1500キロくらいかな?  楽しいドライブ  今度は 北 方向に
皆さん たまには 親孝行を    この言葉  今あまり使われない?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-20 16:27 | Comments(2)

見回り

店を 開けたら まず  苗の点検  そして 畑の見回り    毎朝 わくわくします
昨日より 大きくなってるかな?
a0156689_19415558.jpg

なすび
a0156689_1942132.jpg

ズッキーニ
a0156689_19423021.jpg

すいか
a0156689_19424957.jpg

今日も みんな 元気みたい
手入れ をしてあげれば  素直に応えてくれます。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-15 19:52 | Comments(0)

梅雨空


よく降っています  雨が 畑も 出られず ちょっと 暇をもてあます 
なにか すること 見つけて やらなければ しかし 何を?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-12 16:28 | Comments(0)

ドライブ

今日の コース は まず北それから 西へ
a0156689_19392767.jpg

西脇 陶芸館へ 荷物を 取りに
a0156689_19394292.jpg

それから 加西へ   昼飯 
a0156689_1940411.jpg

食後 ぶらぶら  姫路へ
a0156689_19402454.jpg

ちょっと 用事の ムサシ チョロチョロ 買い物
丁度 良い時間に   お家で ピザ にて 晩酌    お疲れ 約100キロくらいかな?
もう一寸くらい 有ったか?    ご馳走様。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-09 19:51 | Comments(0)

蝉&蜂

何となく 桜の木の根元 に目をやれば    なんと蝉の抜け殻が  今年初めて
そう言えば  山の方から 蝉の声が 聞こえた様な気が?
a0156689_2004868.jpg

えらい ブンブン 羽音  何か異な? と見れば  クマバチ君友達を連れて  大勢で     
オリーブの木に たかって居ます   頑張って
a0156689_2003790.jpg

これで オリーブ  豊作 間違いなし
だれか 食べ方を 。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-06 20:09 | Comments(0)

日曜日

今朝は 何時もの オープンカー のメンバー 
今から 篠山の 蕎麦やさんへ ツーリング    行きたい
a0156689_2052172.jpg

しかし 私には 仕事が      庭の引き抜いた 残骸を 燃やさなければ  
a0156689_20521353.jpg

ふと 見ると  オリーブの木に  おおきな 蜂が  ブンブン どうやら 密を求めて
a0156689_2052201.jpg

今年の 豊作 間違いなさそう    蜂さん ご苦労さん。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-05 21:00 | Comments(0)

店の木々

店の 庭 そうじ  掘り起こした 残骸
a0156689_19371337.jpg

又 燃やさなくては
a0156689_19372569.jpg

嬉しい      オリーブの木 花満開  今年も沢山 実を付ける事でしょう
しかし どうして良いのやら  未だお口に入って居ません   お知恵を
a0156689_1937362.jpg

おまけ     今日も元気  癒してくれています。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-03 19:42 | Comments(0)

ドライブ

休み  でどこに?
とりあえず 三田へ
a0156689_20111673.jpg

a0156689_20114613.jpg


昼飯 の後アウトレットモールへ  欲しい物もあまり無いし
a0156689_2012643.jpg

a0156689_20122720.jpg

ウロウロ して疲れ 椅子で ウトウト
帰りに イオンで ラテンのライブ  おもわず聞き惚れ
a0156689_20153844.jpg

いやー ノリノリ  ラテンは乗りが良い ちょっとまね出来ませんが 
思わず CD ゲット 帰りに車の中で。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-06-02 20:24 | Comments(2)