<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エルビス

この前 頂いた 栓抜き     アメリカみやげ  
a0156689_20351260.jpg

実は 栓を開けると   この曲が

偉大な プレスリーが 栓抜きとは これいかに?
それから   姫路で プレスリーのイベントがあるとか?
いきたいな〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-28 20:39 | Comments(2)

USA

今日  アメリカンな 車 
a0156689_23374240.jpg

ハマー  の原型な車
a0156689_23372219.jpg

日本も この車 を 作りたかったみたい?
a0156689_2337842.jpg

リア の無線機
a0156689_23365440.jpg

フロント の風景 さすが アメリカン  さすが 大国。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-25 23:43 | Comments(0)

911

今日 お店に ポルシェが  
a0156689_19353360.jpg

水冷です 
a0156689_19354567.jpg

後ろ姿  堪りません
a0156689_19361390.jpg

ちょっと 試運転をさせてもらいました
a0156689_1936032.jpg

なかなか ポルシェは 運転する機会が少ないので 比べる事は 私には出来ませんが なんか解らんなりに 感動  手に汗が。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-22 19:42 | Comments(0)

ブルース



原田芳雄    亡くなった  良いブルース 歌っていた ビブラートの効いた 歌声は魅力でした
私は彼の 映画はあまり見ていませんが ブルース は好きでした  ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-21 21:29 | Comments(0)

開店休業

今朝から台風の影響で  店 ひま 
a0156689_16574089.jpg

店の 桜も ゆらゆら  
a0156689_16572514.jpg

オリーブの木も 風で
こんな日 は お客さんも 有りませんので 早じまい   ま〜何時もやけど
又 少し雨風が きつく  でもピークはこれからとか  じっと 我慢。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-19 17:04 | Comments(0)

チキン

テレビ のコマーシャル を見ていたら  食べたくなった 
a0156689_19542469.jpg


嫁が買い物に出かける と言う事で 注文    ビール にはピリ辛が  良く会うような?
でも 昔は 3〜4個 位食べれたはずが  今じゃ 2個が 限界   情けない 
でもひさしぶりに 若者の食事  美味しかった。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-17 20:00 | Comments(2)

窯出し

昨日 の雨 が嘘のように 夏日  あちい
しかし 時間は待ってくれません  窯出しをしなければ 
これ 生徒さんの 作品です
あついあついと 言いながら 頑張っています
a0156689_2032621.jpg

私も 負けずに 頑張らなくては
しかし 暑い        でも 晩酌の ビール はサイコー  これを楽しみに 人生を。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-13 20:11 | Comments(0)

カーウオッシュ

梅雨 の終わった とのこと  私の愛車が 雨で 黒い たれしずくが あまりの汚さに 磨き
しかし 長年外のせいで ひかひか 可愛そう
で 奮発 してこれを買ってみた
a0156689_19485821.jpg

しかし 長年の  痛みが激しく どこまで綺麗に成るのか?
a0156689_19484874.jpg

汗 をかきかき ゴシゴシ 磨くも 中々   でもこの位に 成りました   ちょっと光って見える?
    あ〜疲れた   ビール    ビール  。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-10 19:54 | Comments(0)

雑誌

雨の中 神戸に 
a0156689_19461541.jpg

帰りに  本やに立ち寄り 雑誌を
a0156689_19455775.jpg

このごろ 雑誌でもと 本やに行くけど  中々気に入った本が見つかりません
自分でも 何が欲しいのか?
好奇心や 感激 が薄らいだ様な気がします  これも歳のせいかいな?
こまったもんだ。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-07 19:52 | Comments(0)

庭の手入れ

先月 頑張って 庭のやり変え  
a0156689_1922374.jpg

何とか無事に ついた見たい
a0156689_19215170.jpg

これで 茂ってくれれば 嬉しいのですが   店の周りも 明るくなり  後はお客さん待ち   
宜しく。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-07-06 19:27 | Comments(0)