<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

季になる車

嫁さん    {私の} 薬を もらいに 朝早く 行って来ました
沢山の 患者さんが 待って居ます   待ってる 間に 私も血圧を   OK   範囲内
a0156689_1955178.jpg

ガレージ を ふと 見ると 気になる 車が トヨタの ランクル 新型 日本で 新発売とか?
実は 昔 ランクル 44V に 13年 乗って居ました  タフな車で 良く フイッシング や スキー オートキャンプに 活躍しました    子供も 大きく成って行くきかいも 無くなり  
手放しました    懐かしい   又チャンスが有れば 乗って見たい。
a0156689_1953759.jpg

[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-30 19:20 | Comments(0)

れいら

我が家の オーナー     友達と 三宮へ    何処へ行ったやら?
で   私も 暇    店も暇    何する?
好きな 曲でも



ちょっと この曲には  思いが     でも 彼女とは 別れたとか?
人生 正に 色々    難しい
でも この曲   好。

こんど 大阪に 来るとか?
又 行きたい      彼に 合いに。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-28 19:16 | Comments(2)

はなやか


今日は 女性オンリーな お店
{賑やかに 我を 忘れて トーキング}
聖徳太子も ビックリ 空中を 話が 飛び交って 私は 中々 入れません 
でも頑張って 話の輪に 
話に 夢中で写真が 採れず  残念  でも 愉しいお話でした つい時間を忘れる


音楽は アート ブレイキー と ジャズメッセンジャーズ    トランペットは リー モーガン
彼は 恋人の嫉妬で 拳銃で 撃たれ 若くして 亡くなりました
動画が 余り無いようです。     
曲名 は モーニン です。
今日は ありがとうね。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-27 18:27 | Comments(3)

防寒

今朝から {寒い寒い}の連続 
早速 ストーブを 店の 隅々に 配置    OK
此処は 少し 山に近いので   ちょっと 寒いかも
灯油 を買い出しに 行って来ました     随分 高くなった   困ったもんだ
a0156689_19452851.jpg

しかし これ 無しでは暮らして行けません 
これが 日本の 四季  楽しみませう  な余裕が 持ちたいですね      でも お金が?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-26 19:54 | Comments(0)

祭日

朝 寒い  北た寄りの風  やや強し
散歩 アメリー 元気 
a0156689_199740.jpg


なんか 安心してるみたいに ぐっすり 寝ています
このまま 元気に   来週 抜糸に行ってきます。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-23 19:13 | Comments(4)

悲しい お知らせ

今日の 夕方 アメリーの 診察に 
手術の 後の 組織検査の 結果が 今日
どうも 悪性の がん細胞が 見られる とのこと
今 現在は 完璧に とれているのですが 今後 再発の おそれ有り とのこと
a0156689_2081999.jpg

非常につらい    結果  でも これも 運命かも
出来るだけ 仲良く 楽しく 暮らして行けたら 良いな
a0156689_2082930.jpg

先の  事は 解りません 一緒の時間 沢山 作りたいと 思っています
楽しくね。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-21 20:20 | Comments(2)

健康診断

先月 受けた 健康診断の 結果が 来ました 
成績表 見たいで ハラハラ ドキドキ   
a0156689_1827287.jpg

腹を きめて バリバリっと   オープン
上から 順番に 見ていく  。。。。。。。。 なななんと 全部 OK  やっった〜
これから 無理せずに ゆっくり 酒を 楽しみたいと 思った次第
丈夫な 体をくれた 両親に   ありがとう
皆さん 早めの 検診 お勧め。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-19 18:34 | Comments(0)

カーウオッシュ

今日も ひまやな〜 と言う事で 車でも あらうか?
a0156689_22184455.jpg

水洗い の後  今日は これを 使って見ました
a0156689_22185793.jpg

使い方 は 簡単で シュッシュッと スプレイ して 拭くだけ   艶は それなりに 
水はけ 良好とのこと   試しに  結果は?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-16 22:26 | Comments(0)

プレイヤー

実は レコードプレイヤー 持っています  レコード 掛けたいのですが  
a0156689_18145250.jpg


置き場所 が無く  
a0156689_1815783.jpg


カンターの 上に 起きたいのですが ご覧の 状態で スペースが 有りません
何か 良い方法が 見つかると 嬉しいのですが 
何時か ゆっくり ききたいな^。
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-14 18:19 | Comments(2)

調整

アメリーは 今日から 散歩  嬉しそうです エリザベスは外して 
a0156689_1916482.jpg


昨日サックスの 調整に 出してあったのを もらいに
a0156689_19213974.jpg


これで 上手く なれるかも?
[PR]
by bass-papa55 | 2011-11-13 19:23 | Comments(0)