<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

掃除機

昨日 {たっきゅー便でーす}
なにかいな?    これ届く 買った試しもないのに   俺 何かミスった?
a0156689_21495444.jpg


開けてみると  なんと 掃除ロボット   
a0156689_21502089.jpg


どうやら 息子の仕業らしい
私的には 喜んで良いのか?    なんやら 勝手に掃除をしてくれるらしい
いよいよ こんな時代になったか?
全自動洗濯機  掃除ロボット 食洗機  あと全自動食事製造器 が出来れば   嫁いらんか?

「ビシッ ビシッ バシッ」  ああ あんたと言う人は  ゴゴ ゴメンナサイ。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-29 22:05 | Comments(2)

昨日の 寒さが朝まで 残り てぶくろの指先が 寒がっています

a0156689_18592929.jpg


元気な アメリーは   素足で平気 私 寒い
傷跡の 毛も 大分そろってきました 目立たなくなりましたが   
未だ 寒さも続くと思いますが  皆さん インフルエンザには 気お付けてね。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-26 19:07 | Comments(2)

雪が降る

今日は 結構な 雪が 舞いました     さぶ〜
ま〜 冬やさかい しょうがないけど    さぶ〜

北の 方達は 大変だと 思いますが    人の力では どうしようもない
ジッと 我慢 春が来るまで。

メールアド   bass.papa55@gmail.com
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-25 20:03 | Comments(0)

さむー

今日の 夕方の寒さ    ブルブル  で近くの 温泉へ

a0156689_20353883.jpg


1時間弱 ゆったり まったり  やっと 温もった やれやれ  
今 雨が パラパラ 音をさせています 明日は どうなんやろ?
ま   ビールも飲めたし ばんざーい。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-23 20:40 | Comments(0)

回転灯

今日は お店の 看板 回転灯     ネットで買った
前のは 寿命 で パー
a0156689_2181624.jpg

これは 最新式 LED それに モーター無し    どうして回るのか?
早速 はしごを取り出し 設置     スイッチ ON   明るい感じ?
これで お店も 大繁盛?     そんなわけ無いか。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-20 21:13 | Comments(2)

今日は ひさしぶりに 雨 で ドライブは 無し
垂水に 靴を買いに       その前に 昼飯 

a0156689_17471486.jpg

 
またまた 寿司

a0156689_17472555.jpg

 
腹も いっぱい  腹ごなしついで アウトレットモールへ 

a0156689_17473585.jpg


今日は ミズノ か アシックス で3E 位の靴を 買おうと思っていたのですが エアーの底は ナイキの パテントらしい
で またナイキの店に  店員さんに 聴くと 最近4E が入って来てる とのこと
早速 試し履き    ははは 私の為に 作ってくれたように ピッタシ
思わず 2足も    これで 足の痛みから 解放   やれ嬉しや嬉しや。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-19 17:59 | Comments(0)

ママ友ランチ

お昼に ママ友が 手みやげを 持って 我が家へ

a0156689_18514163.jpg


お店は 近くの 町内会の ボランティア のグループが ランチセット

a0156689_18515719.jpg


お店 ワイワイ バスママフレンド ガヤガヤ 
私  頂くだけ   でも 腹一杯で 幸せ
しかし 女 は やかましい?
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-15 18:59 | Comments(0)

余り鍋

晩飯   なににする?   何 と言われても?
で 冷蔵庫を 漁り  残り物で 鍋   名付けて 余り鍋
正月の 食い過ぎが 未だ 尾を引き ちょっと 胃もたれ

a0156689_19471953.jpg


でも 酒は もたれていません

a0156689_19473256.jpg


しっかり   頂きます  ははは こまったもんだ 
今年も 未だ飲めそう。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-12 19:54 | Comments(0)

洗車

洗車を頼まれ 暖かかったし 頑張って ゴシゴシ いや違った 優しく
この お尻が 良いですねー  

a0156689_19535928.jpg


ツルツルに 磨き 気持ち良い
さて お駄賃に ドライブ

a0156689_19534887.jpg


この 5連メーター 貯まりません
明石の 手前まで ドライブ 踏めば踏むほど 早い いったいどこまで?
私の腕前では ポテンシャルの 何% 出せるか ちょっと無理かも
しかし 素晴らしい。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-10 20:04 | Comments(0)

成人式

 今日は 成人式の日
私にも 成人が有りました 
そう 忘れもしません 二十歳の時    九州より 1600円 持って 西宮のおじさんの お家へ     ちなみに 1400円は 切符  残り  200円
それも 元旦  おじさん夫婦に 怪しまれ 中々 家に入れて貰えず  こまった 
 
それから ウン十年   色んな事を 経験しました
そして 現在が 有ります
昔話は   余り良い話が 有りませんので 割愛
でも 今は 沢山の 友達に 巡り会え 人生を楽しんで居ます
  
人生  やはり 出会いかな?

[PR]
by bass-papa55 | 2012-01-09 22:04 | Comments(0)