<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

店 の桜   未だ未だな感じ    天気が 全然春らしく無く  寒い

a0156689_19535815.jpg


我慢しているのか?
でも 毎年 私達を 楽しませて くれています
何時も この桜の下で 記念写真を 撮って  花見させて 貰ってます
今年も    もうすぐ?。

おきにいり


[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-28 19:59 | Comments(0)

おきにいり

最近  気に入ってる 



どのようにして 録音しているのか? 
でも 見ているだけで 楽しい。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-26 19:22 | Comments(0)

つくしんぼう

春の便り ブログ 仲間より 土筆 頂く

a0156689_18143555.jpg


早速 調理に 取りかかる   まず はかま を取り除かなければ 口の中で モソモソ 味が 悪い       しかし これが一番やっかいな下ごしらえ

a0156689_18145341.jpg

 
出来ましたがな    ちょっと苦みも有りますが これが大人の味
焼酎に 合います     グビリ あ〜^美味い
後は  わらびか?
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-23 18:21 | Comments(1)

春?

今日は朝は 冷たかったが 日差しと友に 暖かく成って来た
で 店も暇やし   車でも 磨く?  する事無いし ゴシゴシ
フット 畑 

a0156689_20434025.jpg


a0156689_20434771.jpg


タマネギ   スナックえんどう    大きく育って居ます
文句も言わず あの寒さに耐え  人間とえらい違い
いじらしい   五月に成れば きっと 私の期待に 応えてくれる事でしょう
楽しみ   待ってるよ〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-21 20:51 | Comments(1)

飛び立て  ジャック

やはり  飛び立たなくては  私を 始め  特に被災された方々



口 で言うのは 簡単だけどね 中々難しい   でも心の 隅にでも。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-19 20:02 | Comments(1)

裏   メニュー

今日も 懲りずに 挑戦    裏メニュー その2

a0156689_2023459.jpg


ホルモン パスタ
ホルモンうどんが有る位やから   ホルモンパスタも有ってええやろ
で これ  レシピ ホルモンミックス キムチ 味付け 焼き肉のたれ 量は適当に
ホルモンを炒め  キムチも炒め そこに パスタ ほおりこむ 後は焼き肉のたれで 味付け
試食     お〜   私好み   たれが ちょっと甘かった こんど辛口たれでやろう
やはり 飲物は マッコリが ピッタシ
う〜まい。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-16 20:32 | Comments(0)

新  メニュー

新しい メニューのつもりが?

a0156689_19295040.jpg


張り切って 作りました
レシピ サケの甘塩  チキン少々 ほうれん草 塩コショウで味付け

試食   サケの生臭さが 残って居る     生臭くてダメ
サケの焼きが甘かったのか?   後は?
失敗の巻。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-14 19:36 | Comments(0)

微笑み

明日で 一年    言葉が 見つかりません

被災された 方達が 少しでも早く  微笑む事が 出来ますように。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-10 19:44 | Comments(2)

お勧め

私の 店にも 軽食が有ります
お勧めは これ   シーフード パスタ   以前は 茹で置きしていたのですが 時間と友に  
まずく成ります   困った そこで  オーダーが入って 茹でる これは 非常に良い事なんですが   ちょっと時間が
そこで 今では  圧力釜で 2分    これが goo 
味わいは 食感が モチモチ

a0156689_189956.jpg


ぜひ 一度 お試しを
その他 イタリアンスパ   山菜スパが有ります   オーダー お待ちしております。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-05 18:20 | Comments(0)

jazz

今日も 暇やな〜      ま   ゆっくりしよう
で  これ  ええな〜

こんな 経験してみたい   やっぱ アメリカまで行かんと でけへんな〜
やっぱ 夢か?
[PR]
by bass-papa55 | 2012-03-03 20:59 | Comments(2)