<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お客さん

今日の お客さん トカゲ君

a0156689_2021038.jpg

 
そして 次の お客さん クマンバチ君

a0156689_2014740.jpg

 
そして  人間のお客さん   未だ来ない   なんで?
いつも 暇してます  お話の好きな方 いらしって   なんか?お姉ぽい。

おきにいり


[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-29 20:08 | Comments(2)

暖かく成って来た

春に成り 暖かい   草花も 盛んに 花開き 青春

a0156689_19291164.jpg


ところが 青春  花だけではない   こんな 方達も

a0156689_19294564.jpg


地球は 人間だけの物では無いけど  この方達も ご一緒
未だ 子供ですけど 噛まれると 大変痛いので とりあえず殺 ご免なさい
山が近いので 色んな方達が 現れます 
又「キャーッ」。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-27 19:37 | Comments(3)

店周りの 花

店の 周りに 花が咲いてきた  春やな〜
a0156689_19522587.jpg

これに
a0156689_19523896.jpg

これに
a0156689_19524978.jpg

それに
a0156689_19525479.jpg

おまけに   咲いてきた
ふと 思えば私の人生の  花 何時だったっけ?
どんな 花だったっけ?   う〜ん
でも 花の時代は 有ったのには 間違いない   う〜ん。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-23 19:59 | Comments(0)

遅めの 昼飯

今日は 友より 魚の 持ち込み
遅めの 昼飯に 

a0156689_1818390.jpg


刺身  煮付け  たたき  その他
アルコール ビール 焼酎 その他  明るい内の 酒は 良く
回ります
しかし 美味しい物は 美味しい  理屈や 言い訳は要らない    パクパクモグモグ。

感謝。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-22 18:23 | Comments(0)

民芸

今日は   めっちゃ良い天気  こんな日は やっぱ ドライブ
県立陶芸美術館  陶芸の末席に居る物としては    先人の 作品も 勉強

a0156689_18501298.jpg


今回は 民芸の祖と言われるこの人

a0156689_1850088.jpg


ゆっくり 見学 すばらしい 作品のかずかず
私にも この様な才能が 有ればな〜   努力がたらんと叱られそう

a0156689_18494910.jpg


努力は足りないが  腹は減る
早速 弁当  これは美味い
気持ち良いドライブ  と 美味しい弁当   最高。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-19 19:00 | Comments(2)

お花見  2

さくらも最後か?

a0156689_19122011.jpg


今日は 染め物の 生徒さん達が お花見に

a0156689_19123415.jpg


花吹雪の中  お弁当   わいわい がやがや  楽しそうに
途中に 雨 撤収。
コーヒータイムは 店の中  やれやれ 又来年も。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-17 19:16 | Comments(0)

お花見

お花見   正にうってつけの 天気   親孝行はするもんや
で メンバーは 老若男女 来た物 勝ち
a0156689_18585047.jpg


あまり    花には 興味無し   早速 飲み食い

a0156689_1859453.jpg


めったに お口にはいらないような お肉   うあ〜 肉汁が 焦げて うまそうな臭い

a0156689_18591673.jpg


飲み放題 状態  ビールから始まり   焼酎まで  堪りませんな
人生 この為に有るような。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-15 19:05 | Comments(0)

十輪寺  in 観桜会

今年からの 十輪寺 in 観桜会   行って来ました
花冷えとは よく言ったもの   寒かった〜

a0156689_22183159.jpg


色んな方の ライブ  堪能  しかし寒い

a0156689_22191210.jpg


最後〆に   地元 児島いずみ  さすがの素晴らしさ
しししかし 寒い    
帰って 風呂      おおおおお〜寒かった。
お疲れ様。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-14 22:26 | Comments(2)

満開

満開   お店の桜    でパチリ
a0156689_19313223.jpg

でも 夕方から雨が   ちょっと心配
でも 花見で 一杯   やりました。
 おきにいり


[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-13 19:38 | Comments(2)

開花 宣言

やっと 咲きました  さくら ここ2〜3日暖かかったので

a0156689_1933570.jpg


毎年 なんだかんだ 言いますが きっちりと 咲いてくれます
みなさ〜ん   花見に 来てくださ〜い 
でも 明日の 天気が きになります。

おきにいり


[PR]
by bass-papa55 | 2012-04-10 19:05 | Comments(2)