<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バケイション

今日で 8月も 終わり
でも未だ未だあちちやおまへんか?



なにをした と言う事は有りませんが 終わりです
さて8月の 思い出ぐらいしか無いのですが
やはり 里帰りの 思い出  子供が出来てからは キャンプやかぶと虫とり
中々 サービス業は まとまった休みが取れず 2〜3日位 
せめて1週間位休みが取れたらと 何時も思って居ましたが これはこれで大変かも 
何とか8月も終わり 9月は 涼しい所に オープンでドライブなど考えています
皆さんは どんな 8月でしたか?。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-31 20:06 | Comments(4)

京都

何年ぶりかで 京都へ    夏に京都は    暑いでと言われてましたが   やっつぱ暑い

a0156689_20121839.jpg


京都駅も 素晴らしく成って居ました

a0156689_20121567.jpg


前のホテルで バイキングの 昼食 ビール飲まなくっちゃ。   2杯も

水族館  それから 京都タワーへ  夏休みと言う事で キッズがいっぱい
慣れないと 目が回りますが  賑やかです 家族がいっぱい いっぱい な一日でした。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-23 20:20 | Comments(2)

平日

サマータイムも終わり 何時もの様に 生活が
で何時もの様に 窯焚き そして 窯出し
a0156689_20245250.jpg


暑くて 暑くて 大変ですが 少しお得 気温が高い分燃料代が少しだけ少なくて済みます
焼き上がりは  そんなに変化は有りません
まずまず。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-20 20:29 | Comments(0)

平日

国民的 行事の お盆も終わり    平日に 夏休みも終わり
しかし暑さが又 ぶり返した様な 今日 
a0156689_19164097.jpg

暑いじゃ〜 あ〜りませんか?
この調子だと 未だ未だ暑そう 以前は お盆休みは 店もちょ〜忙しかったのに 何故か暇
これも自己責任ですけど  しかし休んで遊びに行っても 大変な人人でしょう?
やっぱ 来年も このままで行くしかないか?
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-16 19:25 | Comments(2)

BASS

ギャラリー&カフェー・BASSは   お盆も 営業しています
a0156689_1052517.jpg

皆さん  暑い中 どうしていますか?
里帰り 旅行 キャンプ 等々ですか?
近くを 御通りの節は お立ち寄りを    お待ちしております。




早じまいが 有るかも その時はゴメン。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-11 10:57 | Comments(3)

サマータイム



今日 電気の メーター検針 去年より 多い って言うことは節電していないのか?
それとも 去年より 暑いのか?
しかし がまんがまんでは 日々辛いし
どうしたんだ〜 ヘヘイヘイヘイ。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-07 19:51 | Comments(0)

花火

花火   今日は加古川の花火大会
我が家から 少し離れて居るので   友達のお家へ
a0156689_22142243.jpg

今年は 去年の分もな感じで 頑張って
a0156689_22133414.jpg

真下では無かったのですが  良く 見えました   音が 凄い
昔を 思い出しました     興奮。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-05 22:19 | Comments(2)

oo欲

今日も 大変暑い天気   でも人間は 生きてゆかねば なりません
その為には  食欲 これを忘れてはいけません 本能です
そこで 何時もの様に食い物ネタ
a0156689_19372799.jpg

肉と野菜が基本ですが 一番は自分の好きな物を食べる
私は今のところ 食欲は問題なし  酒も   でもたまにはホルモン食べたい
a0156689_1938524.jpg

アメリーと散歩  ちょっとばて気味? すぐに近回りをします でも10才 私とおそらく同じぐらいの 年かも?
お互いに 食欲は 有りますので 今のところ大丈夫  大丈夫。




  


あああ〜暑。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-03 19:54 | Comments(0)

節電

節電してまっせ     しかし暑いわ  7月も終わり  8月 どないになんのやろ?
まだまだこれからが 本番  何とかして〜な感じ

a0156689_19371119.jpg

 
一応 28度設定していますが。。。。暇な時は 良いのですが 忙しい時は {忙しい時あらへん}
ちょっと下げてもええやろか?
若いときは 暑さが嬉しかったのに{キャンプや海水浴}に行きたくて
今じゃ 熱中症に注意  おお〜 この天気はどうなってしまったんだ?
[PR]
by bass-papa55 | 2012-08-01 19:45 | Comments(3)