<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

台風

台風  何処へ

a0156689_1861075.jpg


午後5時半  行き過ぎちゃった?  
嘘のような 天気に   回りには これと言う 被害も なさそうなので 一安心
皆様の 所はいかがでしたか?





本当は 出て行きたかった 非日常な 景色体験したかった でもグッと堪えて 
しょうがないので 早酒早湯。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-30 18:13 | Comments(2)

手袋とハプニング

手袋{ドライビンググローブ} 格好いい名前 買ったので 早速ドライブへ 手袋は ピッタシ ピッタリ ちょっときつめか ま〜皮は 多少伸びるので 気にしていません

a0156689_20303675.jpg


ササニシキの 稲穂を見ながら ドライブ  そこでハプニングが この話は 自分の口から伝えたいので お会いする日まで お楽しみ

a0156689_20303961.jpg


さて 今日のランチ 三田 田んぼの中の お店
行き着くなり 満員 アチャ〜  でもせっかくだから 待つこと20分{どうぞー}の声について行くと そこは ガーデンテラス 2組が

a0156689_20312038.jpg


そんなに立派な建物でも無し でも何故か 満員 それも きみまろフアミリーな 女性達ばかり
ご立派な 体重 体格
男性は 私を入れて 3人        おお〜恥ずかしかった
お味は 普通。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-27 20:50 | Comments(3)

彼岸花

花  2〜3日前に草刈りしたのに いつの間にか つぼみが

a0156689_19463195.jpg


暑い暑いと言ってたのに 秋はすぐそこに いや〜びっくり
まず 食欲の秋 実りの秋  その他色々な秋  すぐ近くに
私は ドライブの秋が望み  手袋買ったから 明日行って来る

a0156689_1946484.jpg


フット空を見ると 大きな月 涼しい夜 秋を感じます
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-26 19:55 | Comments(2)

秋風

秋風に誘われてでは 有りませんが 素敵な車が  私の大好きな オープンカー
a0156689_18382710.jpg

なななんと 運転手さん 女医さん
雑誌では 見たことが 有りますが 実車は 初めて 
又の お立ち寄りを。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-24 18:43 | Comments(2)

芸術の秋

昨日は 休みだったので 篠山まで ドライブをかねて 「まちなみアートフエスティバル 2012」ヘ
天気は 曇り時々晴れみたいな感じ  早速幌を オープンに  色んな臭いがして 風が心地よい
ミュウジックは サンタナ

a0156689_10541122.jpg


まず こんな感じ

a0156689_10545660.jpg


これも こんな感じ  クルクル回って おまけに 水が流れ オルゴールまで鳴る

a0156689_10545480.jpg


a0156689_10553259.jpg


これは 鐘 たたきながら 異動する事が出来る

a0156689_10543970.jpg


ゆっくり 見学 世の中には 色んな事をする あるいは作る人達が沢山活躍されています
ま〜 感じ方はそれぞれですが 気候が良く成ってきたので ドライブがてらに でも帰り道
事故が  幸いと言うか 救急車が 見えなかったので 良かったと言うのか 何と言うのか
皆さん気をつけましょうネ。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-21 11:14 | Comments(0)

またまた

夕べ 又万灯際に 行きました 今日はじっくり 演奏を

a0156689_1043585.jpg


高校生バンド   可なり有名な バンドです

a0156689_10441039.jpg


始まりました ビール片手に 失礼かと思いましたが  これが堪りません

a0156689_10441910.jpg


ソロ も 堂々として     思わず  {イエイッ}

a0156689_10443897.jpg


何故か 目頭が うるっと成るのは 年のせい?
イヤイヤ このピュアーな音が  汚れた心に染みるのだと思います  
3年生は卒業で2年生レギュラーと 1年生新人の演奏でした
上手  下手通り越して 心に 響きました   有り難う






ああ 俺も早く上手になりて〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-17 11:00 | Comments(0)

高砂万灯際

昨日 万灯際に 行って来ました   暑かった

a0156689_10464664.jpg


けっこうな 人出  びっくり いつもは 閑散としているとか 私もこの時だけしか行きませんが

a0156689_10464999.jpg


あちらこちらで jazz ライブが 彼女は 姫路キャッスルバンドの 新人クラリネット奏者 
聴かせてくれました

a0156689_10475760.jpg


ここはヨットハーバー レースがあるそうです
ここでも ライブが 残念ながら 全部回ることが 出来ませんでした  でもビールだけは しっかり 頂きました   
今日も 有るのですが  いきた〜イ。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-16 10:59 | Comments(4)

姫路西

今日は 姫路へ ドライブ
昼飯は  博多ラーメン   たまに立ち寄るお店

a0156689_19181650.jpg


腹ごなしに ☆の館?へ 

a0156689_1918519.jpg


またまた ややこしいと 思ったら やはりあの人の設計
そう 世界の 安藤忠雄
いつも 思う あんた不親切。
[PR]
by bass-papa55 | 2012-09-06 19:23 | Comments(4)