<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おわかれ

とある 事情で 愛車を手放すことに  約 4年楽しませて頂きました
東に 西に 余り遠くには ドライブしてませんけど 楽しかった

a0156689_20234970.jpg


私的には 車は オープンカーが 大好きで ほほに当たる風あるいは臭い  その場その時を 肌に感じ そして 空から 太陽 この感じが堪りません

a0156689_2024114.jpg


そして この車と行きたかった場所  まず許されるなら 北海道 信州 九州 春 秋に
短い間でしたが 車の楽しさを 味合わせてくれて ありがとう
そして さようなら。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-04-28 20:38 | Comments(4)

チョンボ

余りに良い天気なので 洗車をする事に

a0156689_11143058.jpg


ほこり だけなので水にすこしカーシャンプーを 落としゴシゴシ 問題はこの後

a0156689_11144218.jpg


後ろに回って ゴシゴシ ところがスポンジが エンブレムに 引っかかり パキッと いやな音
見ると C の文字が 折れてしまった はてさてどうしたもんだ とりあえず テープで 張るか?
ま〜 性能には 関係ないし  やれやれ。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-04-19 11:22 | Comments(2)

春真っ最中のなか 昨日の 犬洗いで ギックリ腰に 本間もんの爺に 腰も伸びず いたいたいたた
そんな中 今日は孫姫の 新入学  ヘッピリ腰で

a0156689_21401072.jpg



今年は 色々な問題が 重なり 中々楽しいニュースも 見つからず やっと巡ってきた 嬉しい出来事

a0156689_21393067.jpg


でも この様な時でも 我が家の桜 今年も綺麗に咲いてくれました
明日から 店も 開店して 少しでも以前の暮らしに 近づけたいと 気持ちも切り替え 笑顔が 出来る様に  そして笑えるように。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-04-09 21:48 | Comments(4)